ヘルシオ AX-HA20
- 好みの食材を角皿に乗せ4つの調理法から選ぶだけの「まかせて調理」が可能なウォーターオーブン。冷凍・冷蔵・常温も混在でOK。
- 無線LAN接続し機器登録をすると、「COCORO KITCHEN」レシピサービスから新しいメニューを選んで本体に送信することができる。
- 低温蒸しから300度オーブンまで対応する。レンジでおかずや一品料理をサッと作れる「らくチン1品」を搭載。
| ¥89,800 | |||
| ¥- |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 233位
- スチームオーブンレンジ 82位
ヘルシオ AX-HA20シャープ
最安価格(税込):¥89,800
[ブラック系]
(前週比:+15,000円↑
)
発売日:2021年12月16日
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HA20
先週ケーズデンキで51,500円(消費税、5年保証すべて込み)でした。買いかえ値引き3,000円というものもあっての価格です。
10年程使っていたパナソニックのスチームオーブンが、温めをするとバチバチと音がして焦げ臭くなるようになったため、買いかえすることにしました。これまで使っていたオーブンを持っていき、購入したものは持ち帰りました。
後継機種が出た?からなのか、在庫限りで税込75,000円程の値札が出ていました。これまで何度か購入したことのある店員さんに、他のメーカーを含め色々と相談させていただいたあとに、最終的に予算を伝えて、最初に出していただいた価格です。
日立で同価格の値札がついていた機種もこの価格で出してくださったのですが、性能等を比較してこちらの機種にしました。
書込番号:25346424 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
申し訳ないですが、買い上げのレシートアップさせること出来ますか?よろしくお願い致します。>M_Ericさん
書込番号:25357141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね、私もみたいです。
書込番号:25366637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その価格だと5年保証は付いて無いのでは?
保証書確認した方がいいですよー
書込番号:25367567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-HA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/15 13:41:00 | |
| 3 | 2023/12/25 14:25:39 | |
| 3 | 2023/08/19 2:44:53 | |
| 0 | 2023/08/17 19:43:40 | |
| 4 | 2023/08/02 0:15:57 | |
| 0 | 2023/06/06 1:04:34 | |
| 4 | 2023/05/29 7:45:57 | |
| 3 | 2023/05/01 15:39:32 | |
| 2 | 2023/04/05 17:58:46 | |
| 8 | 2024/02/18 8:35:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







