『ヘルシオAX-HA20購入しました』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

ヘルシオ AX-HA20

  • 好みの食材を角皿に乗せ4つの調理法から選ぶだけの「まかせて調理」が可能なウォーターオーブン。冷凍・冷蔵・常温も混在でOK。
  • 無線LAN接続し機器登録をすると、「COCORO KITCHEN」レシピサービスから新しいメニューを選んで本体に送信することができる。
  • 低温蒸しから300度オーブンまで対応する。レンジでおかずや一品料理をサッと作れる「らくチン1品」を搭載。
最安価格(税込):

¥78,800 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:-11,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-HA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-HA20とヘルシオ AX-NS1Aを比較する

ヘルシオ AX-NS1A
ヘルシオ AX-NS1Aヘルシオ AX-NS1A

ヘルシオ AX-NS1A

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-HA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HA20のオークション

ヘルシオ AX-HA20シャープ

最安価格(税込):¥78,800 [ホワイト系] (前週比:-11,000円↓) 発売日:2021年12月16日

  • ヘルシオ AX-HA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-HA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HA20のオークション


「ヘルシオ AX-HA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HA20を新規書き込みヘルシオ AX-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘルシオAX-HA20購入しました

2023/08/19 00:19(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HA20

もう昨日になってしまいましたが、テックランドNew大和深見店にてこのスレを見て気になっていたAX-HA20を購入しました。以前のスレで領収書を貼ってとのことだったので、添付しておきします。
 購入価格は\43848でしたが、神奈川県在住のため消費喚起事業のキャッシュレス決済を使えたので、\43848-\4384=\39464と格安で購入することができよかったです。
 店員さんが新機種が発売され、新旧入れ替えのためのダンピングとのことでした。隣に新機種のAX-NS1Aが展示してありましたが、ダイヤルのつまみがちょっと違うくらい、店員さん曰く「調理のレシピが少し増えた程度です。」とのことでした。
 これから本機を使用して調理するのが楽しみです。
 

書込番号:25388742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/08/19 01:23(1年以上前)

さすがにヤマダポイントの10%還元は無いのですか。

書込番号:25388785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/08/19 01:47(1年以上前)

ありりん00615さんへ
 ポイントは1%です。
 ただ、ご存じのようにテックランドでは購入者はスロットができるので、やってみたら「555」とフィーバーしたので「やったー!」と思ったら、店員さんが「5等です。」だって。
 10P付加して494Pしかつきませんでした。
 ちゃん!ちゃん!

書込番号:25388794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/08/19 02:44(1年以上前)

コロナ対策の為にスロットは避けてました。でも、今はバーコードをかざすだけなんですね。

今日明日は来店ポイントが50円つくみたいです。

書込番号:25388821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HA20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HA20
シャープ

ヘルシオ AX-HA20

最安価格(税込):¥78,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-HA20をお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング