『ボヤが起きました…』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

ヘルシオ AX-HA20

  • 好みの食材を角皿に乗せ4つの調理法から選ぶだけの「まかせて調理」が可能なウォーターオーブン。冷凍・冷蔵・常温も混在でOK。
  • 無線LAN接続し機器登録をすると、「COCORO KITCHEN」レシピサービスから新しいメニューを選んで本体に送信することができる。
  • 低温蒸しから300度オーブンまで対応する。レンジでおかずや一品料理をサッと作れる「らくチン1品」を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,800¥89,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-HA20 の後に発売された製品ヘルシオ AX-HA20とヘルシオ AX-NS1Aを比較する

ヘルシオ AX-NS1A
ヘルシオ AX-NS1Aヘルシオ AX-NS1A

ヘルシオ AX-NS1A

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-HA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-HA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HA20のオークション

ヘルシオ AX-HA20シャープ

最安価格(税込):¥89,800 [ブラック系] (前週比:+15,000円↑) 発売日:2021年12月16日

  • ヘルシオ AX-HA20の価格比較
  • ヘルシオ AX-HA20のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-HA20のレビュー
  • ヘルシオ AX-HA20のクチコミ
  • ヘルシオ AX-HA20の画像・動画
  • ヘルシオ AX-HA20のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-HA20のオークション


「ヘルシオ AX-HA20」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-HA20を新規書き込みヘルシオ AX-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

ボヤが起きました…

2023/12/25 08:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-HA20

この製品で、電子レンジに対応した耐熱のプラスチック皿の上にスイーツを乗せて、オート温めをしたところ、止まらずにいつまでも稼働して皿が溶けてレンジの中が凄いことにな、また家中に煙が充満し、酷いことになりました…。
確かに説明書には油分が多いものはオートを使わないよう記載がありますが、そのような状態になっても停止しない電子レンジは欠陥品ではないでしょうか!?
怖くて使えないため、シャープ製品は二度と買わないと決めました!

書込番号:25559473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/12/25 08:55(1年以上前)

成る程危険ですね。
次期機種候補はどこでしょう。

同じ状況で止まってくれる機種の紹介をお願い致します。
火事なんかにはなりたくないですからね。

書込番号:25559518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/12/25 12:32(1年以上前)

>単身赴任中のおやじさん

電子レンジが温める物を勝手に入れたり、
自動で動作した訳ではないので、
欠陥なのは使い方だと思うますよ。

ボヤが起きましたと他責にしないで、
ボヤを起こしましたと自責で捉えた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25559728

ナイスクチコミ!25


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/12/25 14:25(1年以上前)

自動あたためモードって、温度設定が無いんですね。水蒸気をみているようですね
水分の少ないスイーツには向かないようですね

こういった場合には、好みの温度あたためモードで使うべきだったみたいですね

書込番号:25559829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-HA20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-HA20
シャープ

ヘルシオ AX-HA20

最安価格(税込):¥89,800発売日:2021年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ヘルシオ AX-HA20をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング