『UQモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2022/01/14 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

スレ主 uya134さん
クチコミ投稿数:5件

UQモバイルで使いたいのですが、調べたら動作確認できていないようなのですが、ちょっと待てば動作確認ってされていくものなのでしょうか?
それとも後から出たwishが動作確認されてるってことは今後も期待薄なのでしょうか?

書込番号:24543689

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2022/01/14 12:08(1年以上前)

単に動作確認されていないだけ、だと思います

スペック的に問題は見当たりません

書込番号:24543694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/14 12:57(1年以上前)

動作確認に載ってますよ。
落ち着いてよくご覧ください

書込番号:24543780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/14 12:59(1年以上前)

機種不明

追記

書込番号:24543786

ナイスクチコミ!1


スレ主 uya134さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/14 13:07(1年以上前)

!!

ホントですね!
UQというコーナーしか見てませんでした。
つまり、UQモバイルとして端末提供はしてないけど、他で買ってきたSIMフリー端末は大丈夫ヨってことですね?

書込番号:24543800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/14 14:41(1年以上前)

ですね

どのキャリアでも「動作確認端末」っていうような名称で記載があると思います。

書込番号:24543937

ナイスクチコミ!3


スレ主 uya134さん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/14 14:44(1年以上前)

ありがとうございます。
諦めかけてました。

書込番号:24543943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング