『12だけどアップデートできた。13にはならないけど。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『12だけどアップデートできた。13にはならないけど。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:154件

何が変わったかわからないけど。時計の色が変わった。

書込番号:24888601

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/22 14:05(1年以上前)

???
8月も後半だけど暑い日が続いてるからかな?
暑いとヤラれる人でてくるんだね?

書込番号:24888635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2022/08/22 15:35(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense6_simfree/update/index.html

2022.7.1のセキュリティパッチの様です

書込番号:24888730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vasserさん
クチコミ投稿数:24件 AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーの満足度4

2022/08/22 19:31(1年以上前)

同じくアップデートしました

書込番号:24889039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング