『マイナンバーカード読み込み対応?』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナンバーカード読み込み対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナンバーカード読み込み対応?

2023/05/06 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:100件

スペック表は見たのですがNFC対応かどうかで見ればいいと思いますがのですがわかりません。やったことあるかたおられますか?

書込番号:25249340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/06 06:44(1年以上前)

A55sはNFC非搭載です

ゆえに使えないでしょう

A54はNFC搭載です

書込番号:25249374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/05/06 07:24(1年以上前)

早速ありがとうございました。

書込番号:25249403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/05/06 09:08(1年以上前)

>hidekiti4gouさん
>スペック表は見たのですがNFC対応かどうかで見ればいいと思いますがのですがわかりません。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a55s-5g/specs/
>NFC: 非対応

スペック表に、明確に「非対応」と記載されていますよ・・・・・

書込番号:25249470

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング