『いまだAndroid12が降ってこないです。』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SoftBank

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A55s 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『いまだAndroid12が降ってこないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SoftBankを新規書き込みOPPO A55s 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

いまだAndroid12が降ってこないです。

2022/11/03 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank

スレ主 ruka46さん
クチコミ投稿数:20件

Android12が配信再開されていますが、11月に入ってもいまだにアップデートが降ってこないです。
オールリセットして初期状態でも最新と出てしまい、何か対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:24992145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 Android端末のFAQ 

2022/11/03 07:57(1年以上前)

>ruka46さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq39
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>ファームの配信は順次配信となります。
>サーバーへの負荷分散のために、一斉ではなく、ある程度分散して配信されます。
>
>不公平感をなくすために、毎回順番は異なると思います。
>異なるため、ある時は、すぐに来るときもあり、ある時は、遅く来ることがあります。
>配信後、1カ月も待っていれば、順番が遅い端末でも配信されるはずです。

すでに1か月は経っていますが、少し遅いような気がします。
あと1か月程待ってもダメなら、ショップに持って行って、相談されるとよいかと。

書込番号:24992155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/03 08:27(1年以上前)

どっちかというと、12にしない方がいいような気がしなくもないけどね。
メモリ少ないし。

書込番号:24992184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27169件Goodアンサー獲得:3018件

2022/11/03 09:35(1年以上前)

Softbankキャリア端末はSIM挿入無しでもアップデートされるハズですが、試しにSoftbank系SIM差してみてどうなるか、、

書込番号:24992291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク版 をOCN で使う場合など 3 2023/06/29 22:34:22
いまだAndroid12が降ってこないです。 3 2022/11/03 9:35:54
Android12が降ってきました 0 2022/09/07 19:18:50
買い替え 4 2022/06/05 18:48:07
ACアダブターついて 5 2022/05/12 12:16:27
フォートナイト モバイル版 3 2021/12/28 21:27:31

「OPPO > OPPO A55s 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SoftBank
OPPO

OPPO A55s 5G SoftBank

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング