『電源白ランプ点滅について』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

FLIP 6

  • 片手で持ち運べるコンパクト設計でIP67の防じん性能に対応したポータブルBluetoothスピーカー。容積は前モデル比94%と小型化を実現。
  • 44×80mm径の楕円形のウーハーと低音増強用のデュアルパッシブラジエーター、16mm径ツイーターを搭載した2ウェイスピーカー構成を採用。
  • 同機能を搭載したスピーカーを同時に多数接続する「PartyBoost」機能に対応。2台つないでステレオモードで立体的な音像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥8,091 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,609円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,091 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,091¥15,749 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

FLIP 6JBL

最安価格(税込):¥8,091 [ブラック] (前週比:-1,609円↓) 発売日:2021年11月26日

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

『電源白ランプ点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP 6」のクチコミ掲示板に
FLIP 6を新規書き込みFLIP 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

電源白ランプ点滅について

2023/06/10 14:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP 6

スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

Mac miniとBluethooth接続にて正常に稼働しています。
・充電後、ケーブルを抜いて利用、充電がなくなると再度充電。
という作業が面倒なので、
・ケーブル接続にて常時ON状態で利用。
のつもりだったのですが、
・電源ランプが白点滅状態が継続
となっています。
恥ずかしいところ、取扱説明書からその状態を見つけることができませんでした。
どなたかご存知の方がいたら、ケーブルを刺した状態の白点滅は何を示しているのか教えていただけますか。
よろしくお願いします。

書込番号:25295676

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/10 14:49(1年以上前)

>Mrdettaさま

Flip6の前モデル5しか所有してませんが、充電中は点滅がデフォルトで正常でした。
6も同様では?

書込番号:25295701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/06/10 15:07(1年以上前)

連投すいません。
Youtubeには幾つか使用詳細がありましたのでURL貼っておきますね。
https://youtu.be/vjmmCNYzG3Q

書込番号:25295723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 FLIP 6の満足度4

2023/06/10 21:06(1年以上前)

前に店頭で確認した結果ですが、充電用のUSB Type-Cコネクタを挿したままBluetoothペアリングを外して30分置くとスタンバイモードに移行して電源ボタンはチカチカと点滅を始めます。以下のリンクに置いてある動画で確認出来ます。それと同じ現象ではないでしょうか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037235/SortID=24625802/#24627779

その状態のままペアリングが事前に取れている機器側のBluetoothを有効にするとFLIP 6とBluetooth接続されて電源ボタンは点灯に戻ったと記憶しています。

書込番号:25296245

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2023/06/12 08:01(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
書き込みありがとうございます。
私の書き方が明確でなかったのですが、電源表示ランプと充電状態ランプが2つあり、電源表示ランプの方のことについて質問いたしました。
充電状態ランプは、充電中は点滅し終了すると点灯状態になりました。
みなさんも同じようなので、まずは安心しました。

書込番号:25298338

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2023/06/12 08:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
返信ありがとうございます。

ご紹介いただいたリンクですが、私の聞きたかった内容と同様でした。
事前調査不足で申し訳ありません。

電源点滅がスリープなのか、全開で電力を消費しているのか、知りたかったのです。
ご紹介いただいたスレッドで悩みは解決しました。
常時電源ケーブル接続状態でも30分でスリープに入るようですね。
ありがとうございました。

書込番号:25298344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP 6
JBL

FLIP 6

最安価格(税込):¥8,091発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

FLIP 6をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング