『xiaomiサウンドアウトドアと迷っています』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

FLIP 6

  • 片手で持ち運べるコンパクト設計でIP67の防じん性能に対応したポータブルBluetoothスピーカー。容積は前モデル比94%と小型化を実現。
  • 44×80mm径の楕円形のウーハーと低音増強用のデュアルパッシブラジエーター、16mm径ツイーターを搭載した2ウェイスピーカー構成を採用。
  • 同機能を搭載したスピーカーを同時に多数接続する「PartyBoost」機能に対応。2台つないでステレオモードで立体的な音像を楽しめる。
最安価格(税込):

¥9,059 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,990 レッド[レッド]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,059¥17,600 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ FLIP 6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

FLIP 6JBL

最安価格(税込):¥9,059 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • FLIP 6の価格比較
  • FLIP 6のスペック・仕様
  • FLIP 6のレビュー
  • FLIP 6のクチコミ
  • FLIP 6の画像・動画
  • FLIP 6のピックアップリスト
  • FLIP 6のオークション

『xiaomiサウンドアウトドアと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP 6」のクチコミ掲示板に
FLIP 6を新規書き込みFLIP 6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

xiaomiサウンドアウトドアと迷っています

2024/09/13 19:29(11ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP 6

こんばんは
現在jbl charge3を使っており、最近2台目のスピーカーを購入しようと考えております。
そこでこのjbl flip6と最近発売されたxiaomi サウンドアウトドアで迷っております。
主な使用用途は自転車に載せて音楽を聴いたり、家の中で使う予定です。
そこで、皆さんはどちらがおすすめか是非教えていただきたいです
よろしくお願いします。

書込番号:25889554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/09/13 21:21(11ヶ月以上前)

>レースゲームが好きさん

>主な使用用途は自転車に載せて音楽を聴いたり、家の中で使う予定です。

どれくらいの割合でどちらに重きを置いているのかというのがありますが自転車で使うということで考えれば手頃な価格のXiaomi サウンドアウトドアでいいのでは?

書込番号:25889701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/09/13 21:28(11ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん
返信ありがとうございます
主に家で使い、たまに自転車で出かける時に使う程度です

書込番号:25889715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/09/15 20:45(11ヶ月以上前)

>レースゲームが好きさん

5,000円しか出せないならXiaomi サウンドアウトドア。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RCV190ZPHRT87/
もっと出せるならJBL FLIP6。
さらにもう少し出せるならBose SoundLink Flex。
あたりを検討されては。
実際に試聴して決めてください。

書込番号:25892137

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/09/24 21:21(11ヶ月以上前)

>osmvさん
返信遅くなり申し訳ありません。
今度、聞き比べてみようと思います
ありがとうございます。

書込番号:25903169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/09/24 21:22(11ヶ月以上前)

>osmvさん
>今日の天気は曇りですさん
回答ありがとうございます。
今度店に行って聞き比べてみます
この度はありがとうございました。

書込番号:25903171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP 6
JBL

FLIP 6

最安価格(税込):¥9,059発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

FLIP 6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング