
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


春から引っ越し、4月上旬に購入しました。
7月上旬に全く冷えなくなり、使い物にならなくなりました。
ヤマダ電機さんで勧められて購入しましたが、ヤマダ電機の保障は日程調整がうまく行かず、メーカーに投げられてそのままとなっています。
メーカーも後日早めには直接見てくれましたが、新品と交換となり、後日連絡しますという電話が入った後そのまま掛かってきません。
真夏に2週間以上冷蔵庫のない生活を強いられている現状です。
初期不良なのか私の場合は突然3ヶ月で壊れたのと、アフターサービスが最悪だと思ったので、おすすめできないというのが個人的な意見です。
書込番号:24848240 スマートフォンサイトからの書き込み
24点



クチコミ投稿数:12件
このモデルもう何年も進化してないけど、どうにか改良してもらいないだろうか?
200リットル位で冷凍庫大きめで、電子レンジ上に置けて2ドアでとなると、このモデルが候補に上がるが、何せ何の改良進化もないとなると、正直買う気が失せる。
冷蔵庫120冷凍庫100&引出し付で販売希望!
同意できる人!イイね押してくれ!
書込番号:24492059 スマートフォンサイトからの書き込み
153点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





