『ChromeOS更新期間』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

  • 利用シーンに合わせてタブレットにもノートPCにもなる13.3型タブレットPC。CPUはSnapdragon 7c Gen2を採用。
  • メモリーは最大8GB 、ストレージは最大256GBのeMMCを搭載。黒の再現率が高い有機ELならではの高コントラスト映像が楽しめる。
  • カバーにペンホルダーを搭載し、付属の「USI ペン」が収納できる。高音質なスピーカーを本体の4か所に内蔵。
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001VJP [アビスブルー] IdeaPad Duet 560 Chromebook 82QS001WJP [ストームグレー]
最安価格(税込):

¥49,500 ストームグレー[ストームグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,700 ストームグレー[ストームグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,500¥70,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ
  • Wi-Fiモデル
  • 比較表

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類 : Chrome OS メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 7c Gen 2/2.55 GHz IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):¥49,500 [ストームグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月26日

  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのレビュー
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのクチコミ
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルの画像・動画
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルのオークション

『ChromeOS更新期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルを新規書き込みIdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ChromeOS更新期間

2022/09/24 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

こちらのモデルは、Chrome OSの自動更新期間は 何年度まで でしょうか?
ご存知の方 よろしくお願いいたします。

書込番号:24938254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/24 21:37(1年以上前)

2029年6月です。

>本日(11月26日)から「Lenovo IdeaPad Duet 560 Chromebook」が販売開始。価格は76,780円から

>自動更新ポリシー 2029年6月
https://www.helentech.net/lenovo-ideapad-duet-560-chromebook-is-on-sale-from-today-november-26th/

書込番号:24938311

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/24 21:50(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/09/24 23:16(1年以上前)

もう1つ。

>【必見】買ってはいけないクロームブック 自動更新ポリシーって知ってる?
https://www.free-counter.jp/dby/5840.html
から、

>おすすめのクロームブック3選
>Lenovo IdeaPad Duet 560
>自動更新ポリシー:2029年6月

書込番号:24938450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/09/25 14:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

書込番号:24939166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/09/25 17:17(1年以上前)

すごく 親切に教えてくださり感激です。購入の 参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24939359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル
Lenovo

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデル

最安価格(税込):¥49,500発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

IdeaPad Duet 560 Chromebook 8GBメモリ・eMMC256GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング