『KI-PS50とKI-NS50の機能差について』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

KI-PS50

  • ワンルームや寝室にも置きやすい薄型スリムモデルの加湿空気清浄機。二層構造の加湿フィルターでたっぷり加湿できる。
  • 二層構造加湿フィルターを搭載することで、加湿「強」運転時でも運転音は従来より9dB低い、低騒音と呼べる43dBを実現。
  • タンクのキャップに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」を採用。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載している。
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト系[ホワイト系]

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥47,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-PS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-PS50 の後に発売された製品KI-PS50とKI-RS50を比較する

KI-RS50
KI-RS50KI-RS50

KI-RS50

最安価格(税込): ¥34,000 発売日:2022年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-PS50の価格比較
  • KI-PS50のスペック・仕様
  • KI-PS50の純正オプション
  • KI-PS50のレビュー
  • KI-PS50のクチコミ
  • KI-PS50の画像・動画
  • KI-PS50のピックアップリスト
  • KI-PS50のオークション

KI-PS50シャープ

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • KI-PS50の価格比較
  • KI-PS50のスペック・仕様
  • KI-PS50の純正オプション
  • KI-PS50のレビュー
  • KI-PS50のクチコミ
  • KI-PS50の画像・動画
  • KI-PS50のピックアップリスト
  • KI-PS50のオークション

『KI-PS50とKI-NS50の機能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-PS50」のクチコミ掲示板に
KI-PS50を新規書き込みKI-PS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 KI-PS50とKI-NS50の機能差について

2022/04/17 19:59(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-PS50

スレ主 HAGY1さん
クチコミ投稿数:1件

KI-PS50を購入しようと考えていますが、旧モデルのKI-NS50との価格差があるので迷っています。メーカー仕様書を確認しても機能の違いがわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
また、加湿機能をOFFのまま使い続けても問題ないでしょうか。高濃度プラズマクラスター25000を希望しているので、KI-PS50を候補としています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24704585

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/04/17 21:36(1年以上前)

>HAGY1さん

機能的には変わりません。
加湿も停止して使用可能です。

書込番号:24704769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAGY-1さん
クチコミ投稿数:1件

2022/04/23 08:37(1年以上前)

ありがとうございます。KI-NS-50を検討します。

書込番号:24713473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/04/24 12:59(1年以上前)

>HAGY1さん
こんにちは。

機能は同じで加湿なしでも使えます。
で、能力面はクリアしたとして、ほこりセンサーによる自動運転が不必要なら、これらで良いと思います。

書込番号:24715557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-PS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで今日まで 0 2023/10/15 16:01:56
買わない方が良い 0 2023/08/06 10:34:47
買わない方がいいです 1 2023/03/28 15:55:24
カタカタ音がすること 5 2023/10/12 17:59:37
特価情報 0 2022/12/29 19:23:15
KI-LS50と比較して…。 0 2022/11/29 21:37:46
シャープ ki-ps50←クラウド機能がない 13 2022/12/10 3:13:07
KI-PS50とKI-NS50の機能差について 3 2022/04/24 12:59:34

「シャープ > KI-PS50」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KI-PS50
シャープ

KI-PS50

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

KI-PS50をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング