『カタカタ音がすること』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

KI-PS50

  • ワンルームや寝室にも置きやすい薄型スリムモデルの加湿空気清浄機。二層構造の加湿フィルターでたっぷり加湿できる。
  • 二層構造加湿フィルターを搭載することで、加湿「強」運転時でも運転音は従来より9dB低い、低騒音と呼べる43dBを実現。
  • タンクのキャップに簡単装着できる「Ag+イオンカートリッジ」を採用。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター25000」を搭載している。
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト系[ホワイト系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,000 ホワイト系[ホワイト系]

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥47,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-PS50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-PS50 の後に発売された製品KI-PS50とKI-RS50を比較する

KI-RS50
KI-RS50KI-RS50

KI-RS50

最安価格(税込): ¥29,800 発売日:2022年 9月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-PS50の価格比較
  • KI-PS50のスペック・仕様
  • KI-PS50の純正オプション
  • KI-PS50のレビュー
  • KI-PS50のクチコミ
  • KI-PS50の画像・動画
  • KI-PS50のピックアップリスト
  • KI-PS50のオークション

KI-PS50シャープ

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト系] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • KI-PS50の価格比較
  • KI-PS50のスペック・仕様
  • KI-PS50の純正オプション
  • KI-PS50のレビュー
  • KI-PS50のクチコミ
  • KI-PS50の画像・動画
  • KI-PS50のピックアップリスト
  • KI-PS50のオークション

『カタカタ音がすること』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-PS50」のクチコミ掲示板に
KI-PS50を新規書き込みKI-PS50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

カタカタ音がすること

2023/02/13 07:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KI-PS50

クチコミ投稿数:2件 KI-PS50のオーナーKI-PS50の満足度1

買ったその日から、カタカタと大きな音がしていて、これが普通なんかなぁって使っていましたが、ネットで検索したら不具合という事がわかり2ヶ月後にシャープに連絡したら出張修理って事で修理にきてもらいモーターが悪いと言う事でモーターを交換してもらい直りましたが、新品で買ったその日からの不具合に修理ってなんだか嫌な感じになりましたり

書込番号:25140711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/13 10:08(1年以上前)

よくある話です。どこの製品でもあることですから気にしても仕方ないですよ。運が悪かっただけ、ですから。

書込番号:25140854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/02 13:57(1年以上前)

当方も2022年12月末に当機種を購入し数日のうちに「加湿あり静音モード」で
カタカタ音が鳴るようになりました。
かみさんが楽天で買ったのでクレームめんどくさくて放置していましたが、
とうとう我慢ができずメーカ修理呼ぶことにしました。
部品交換しても再発するとの情報もあり、他社製品にすればよかったと後悔です。
長期保証入ってないので、保証切れ後は加湿なしの純粋空気清浄機としても考えています。

書込番号:25165076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 KI-PS50のオーナーKI-PS50の満足度1

2023/03/09 07:31(1年以上前)

返信、遅くなりすいません。
修理してもらって直っていたんですが、、また音が鳴りはじめシャープに連絡したら、また修理って言われたんですが、買った量販店に連絡したら新品と交換してくれました。
こんなけ、音が鳴る事案があるのは、リコール物じゃないかなぁって思います。

書込番号:25174221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2023/03/09 12:19(1年以上前)

>なべやん2003さん
こんにちわ
モーター?交換してもらい加湿でカタカタ音はなくなりました。サービスマンにまた発生したらどうなるのか聞いたら、また電話してくださいとのこと。
リサーチ不足で他社製を買えば良かったと後悔してます。1年保証切れて再発したら加湿は諦めます。

書込番号:25174500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件

2023/10/12 17:59(1年以上前)

2023年の夏は猛暑高湿度で加湿はオフにしていました。
10月に入って乾燥を感じ、加湿をONにしたら、キュルキュル音が出るようになりました。
夜、静音モードだとキュルキュル音がうるさく気になって眠れないほど。
ネットで検索したら内部パーツの洗浄でも直らず、サービスマンを呼んで解消したと
情報があり、ぎりぎり保証期間内だったのでサービスマンを呼ぶことにしました。
安くない買い物だっただけにシャープ特有か、他メーカでも起こりうるのか
気になるところです。

書込番号:25460026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-PS50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで今日まで 0 2023/10/15 16:01:56
買わない方が良い 0 2023/08/06 10:34:47
買わない方がいいです 1 2023/03/28 15:55:24
カタカタ音がすること 5 2023/10/12 17:59:37
特価情報 0 2022/12/29 19:23:15
KI-LS50と比較して…。 0 2022/11/29 21:37:46
シャープ ki-ps50←クラウド機能がない 13 2022/12/10 3:13:07
KI-PS50とKI-NS50の機能差について 3 2022/04/24 12:59:34

「シャープ > KI-PS50」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

KI-PS50
シャープ

KI-PS50

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

KI-PS50をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング