『13インチについて』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『13インチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

13インチについて

2022/02/23 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:57件

13インチを普段使いした事ないのですが、小さすぎて使いにくい事ありますか?

書込番号:24616769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 20:42(1年以上前)

14インチと比較して一回りの小ささはあります。

・小さい故、メーカーも更に軽量化仕様を出しています。
・軽量化のため、メモリー増設も不可なものが結構あります。
・軽量化に走った機種は割高になります。

用途を十分に考慮して選ぶとよいと思います。
自分はそこまで軽量用途ではないので、14インチ選択でした。

同性能・仕様で14〜15.6インチが汎用帯で一番コスパ高いです。

書込番号:24616790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 20:53(1年以上前)

正確には覚えてないけど、片手で11インチクラスのDELL Latitude を持って、
ロボットのティーチング作業してたことあります。
片手手のひら上でも、安心な大きさ・重量感でした。

書込番号:24616811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 21:04(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/000/168/168408/2/

多分この辺りです、12インチですね。

書込番号:24616841

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/23 21:16(1年以上前)

一昔前は13.3インチが標準でした。これが最近では、同じ筐体で狭額縁化し、14インチモデルが増えたような気がします。
>最新の14インチノートPCは、前世代の13インチモデルとほぼ同等サイズ
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/notebooks/14inch_notebooks/

さて、13インチと14インチの差ですが、Dellのモデルでの比較サイトが有りました。
2019年モデルですが、見た目の印象は結構違います。
https://nattokude.gozaru.jp/nikki/2019note_hikaku/03_inspiron14_5480vsinspiron13_5390.html

まあ、目が良い人なら、問題は無いでしょう。

書込番号:24616870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 21:19(1年以上前)

>あずたろうさん
回答ありがとうございます!、インチよりも性能で検討していましたが、13って小さ過ぎないか心配になり質問しました。

同等の機能で14.15.16インチで10万円で購入できるPCありますか?あったら教えてください( ; ; )
今回は、メモリギガ数と,CPUスコアでこの商品にしようかなと、、思っています。今使っているパソコンがかなりストレスがあるので、、、

書込番号:24616878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/23 21:36(1年以上前)

>>同等の機能で14.15.16インチで10万円で購入できるPCありますか?あったら教えてください( ; ; )

Ryzen 7 5800U、メモリ16GBを選択しました。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec308=16-32&pdf_so=p1&pdf_kw=Ryzen%207%205800U

書込番号:24616921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 21:42(1年以上前)

スレ主さんの用途次第ではないですか?

動画・画像編集など凝ったことも行うなら、先々32GBメモリーも必要になったり。。
SSDはそのまま容量アップも可能ではあるけど、機種によってはM.2 2枚を装着もできるのもあります。

書込番号:24616942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:03(1年以上前)

>あずたろうさん
今の使途だと、TV会議同時にOffice、なのでここまでのスペックが必要になりませんが、将来的にメタバース位はやりたいなぁと考えています。
今のPCがあまりもポンコツなので、用途的に必要無い性能かもしれませんが15万以内で速く動くPCを探しています。

書込番号:24617000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:06(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!
10万円の値段を考えると、これ以下のPCは中々無いのかなと、、、色々探し過ぎて疲れました、!( ; ; )

書込番号:24617014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 22:10(1年以上前)

であれば、メモリー32GBは必要もなさそうです。
イマドキなので16GBはあっても良いとは思います。
ではこれからの拡張性には、あまり気を遣わずに
最初から程よい容量実装された機種での選択で済みますね。

ほぼ家から会社まで持ち運ぶこと多いなら、軽量モデルは多少高くても欲しくなります。

書込番号:24617021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:23(1年以上前)

会社と家での持ち運びはあまり無いので、多少デカくても問題ありません。単身赴任先へ車で持ち運ぶくらいなので、、

DELL、HP、国内メーカーでみた時にこのスペックでこの金額以下は見つけられませんでした。
私の中でこのPCと決めてポチをしようと決してした時に、13インチは使いづらいのかなぁと思ってポチができず、この掲示板に至っています。

書込番号:24617057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/23 22:28(1年以上前)

私、勘違いしていました。
Pavilion Aero Laptop 13-be0000と書いて有るから、13インチと思ったら、13.3インチ(対角)なんですね。
以前持っていましたMacBook Pro (13-inch, Mid 2012)も13.3インチ(対角)でした。

書込番号:24617064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:31(1年以上前)

そのMacBookはそのサイズで使いづらいと思うことは無かったですか?

書込番号:24617069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 22:31(1年以上前)

同じFHD 解像度でもインチサイズ異なるとPPIの違いなど、詳しく説明してくれる方来られますよ。

極端に言えばデスクトップなら外部モニター使いますが、
23インチ モニターと、27インチモニターでは、見え方で違いもハッキリ変わってくるのは分かりますでしょ?

固定で利用が主体なら見易い画面が宜しいかと。
移動多いならモバイルPCの利点を生かしたいし。

書込番号:24617070

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/23 22:35(1年以上前)

>>そのMacBookはそのサイズで使いづらいと思うことは無かったですか?

別に使いづらいとは思っていませんでした。
次にMacBook Pro 15インチ 2016。
最近は、M1 Pro MacBook Pro 14インチ 2021を新たに購入しました。

書込番号:24617076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:50(1年以上前)

>キハ65さん
14インチは見やすいと感じることはありますか?

書込番号:24617104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/23 22:52(1年以上前)

>あずたろうさん
丁寧にありがとうございます。
今のお話だと少し大きめのサイズでも良さそうな感じですね。

書込番号:24617109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/23 23:12(1年以上前)

デフォルト

文字を拡大

スペースを拡大

Macはシステム環境で、画面サイズを調整しています。

書込番号:24617138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/23 23:18(1年以上前)

キハ65さんの画像では、真ん中の文字を拡大が一番さっと見やすい。
文字の大きさだけでなく、文字色(ダークグレー)が、濃く見えて読みやすい。

書込番号:24617146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/02/24 08:06(1年以上前)

再生するHDMI接続と追従性。

製品紹介・使用例
HDMI接続と追従性。

自分は家で使う時はHDMIで23.8インチのPixioに繋いで使っています。ディスプレイに繋ぐと、ノートがモニターに合わせて上下に黒い部分を作って1920×1200から1920×1080に調整してくれています。最初にタイムラグがありますが、後は追従性はいいです。動画の手ブレがひどくてすみません。

書込番号:24617445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/24 21:38(1年以上前)

皆さん丁寧にありがとうございます。
スレの内容とはズレますが、本機は一年前のパソコンとなりますが、最近発売されたパソコンと性能差はありますか?価格帯は同じパソコンでのお話ですが、、

書込番号:24618655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/02/24 22:00(1年以上前)

>>スレの内容とはズレますが、本機は一年前のパソコンとなりますが、最近発売されたパソコンと性能差はありますか?価格帯は同じパソコンでのお話ですが、、

「本機は一年前のパソコン」と書いておられますが、実際には2021/11/29が発売日なので、まだ3ヶ月しか経っておらず、最新モデルの範疇です。
2022年に入ってから発売された15万円までのノートPCと比較すると、頑張っているのではないでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000037260_K0001418705_K0001418704_K0001420110_J0000037951&pd_ctg=0020

今年はIntel 第12世代 CoreのノートPC用プロセッサーやZen4アーキテクチャベースの次世代Ryzenプロセッサが登場してくるので、もっと凄い性能のノートPCが登場しそうです。

書込番号:24618698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2022/02/24 22:38(1年以上前)

発売日昨年の冬ですね、、
YouTubeで検索すると1年前のレビューがあったので勘違いしていました。Lenovoで割引を大幅にしていますので来週辺りからDELLの値引きも凄そうですね。
新しい12世代は、高いのかなぁ、、、

書込番号:24618754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング