『セラミックホワイトの変色や黄ばみの有無』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『セラミックホワイトの変色や黄ばみの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

セラミックホワイトの変色や黄ばみの有無

2022/05/12 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

クチコミ投稿数:48件

価格.com内同モデルセラミックホワイトの書き込みでピンク色に変色したとの投稿を見たのですが、実際色移りなどではなく変色が見られますでしょうか?
白色なので黄ばみなども出ないか心配しています。

購入検討中ですが、変色について気になり躊躇しています。
もし情報をお持ちの方がいらっしゃったらお教えいただけませんか?

書込番号:24742377

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 15:03(1年以上前)

発売半年くらいの、この商品でですか?

直射日光に当ててたら変色はしますよ。
そういう環境じゃなく、日差しに当たらない場所でなら起きにくいことです。

2シーズン目の白いPCケースが部分で変色はありました。
冬場は部屋の奥まで日差しが入るので注意です。

書込番号:24742394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 15:06(1年以上前)

サイドパネル部分だけ、塗装の具合が他と違ってたのかもですが。

書込番号:24742398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 16:00(1年以上前)

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます!

確かに、黄ばみの検証をするには期間が短いですね。
ケースの写真のように塗装?素材?により黄ばみの程度が違うようなので、本製品が黄ばみにくい素材であればよいのですが・・・

また以下書き込みは、2か月程で熱?により変色したかも、とのことでした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036299/SortID=24401386/

もし上記のような事例が多ければ信憑性も高くなりますし、この1件だけなら女性のアイコンなので化粧の色移りも考えられるかなとも思いました。

他に同時例があるか、または熱はそれなりにあるけど変色はありそうにない、等の書き込みを待ちたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24742457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 16:20(1年以上前)

リンク先の情報では、原因が同じか不明なものの変色の事例が2件でしたね。
失礼しました。

書込番号:24742478

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/05/12 16:22(1年以上前)

>カラーは「セラミックホワイト」と「ピンクベージュ」の2色がラインアップされており、今回はセラミックホワイトを試した。AED(アニオン電着塗装)が施されており、陶器のようなサラッとした質感。指紋が付きにくく、引っかき傷にも強いという。真っ白なボディで、軽さをうまく表現している。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=17605

真っ白いボディですから、変色や黄ばみよりは、汚れが目立ちそうです。

書込番号:24742483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/12 16:23(1年以上前)

なるほどですね。

そのスレの方は消しゴムで薄くなったと書かれてるので、紫外線変色ではないでしょうが、

最後の書き込みの方は、男性アイコンですし黄色変色じゃなく、やはりピンクと書かれてることと、

スレ主さんのも黄色変色がカドにだけあるのが気になります。

書込番号:24742484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/12 17:08(1年以上前)

ホワイトなんて、遅かれ早かれそうなるんじゃないの。
気にするなら、ホワイトはやめたほうがいいと思う。

書込番号:24742555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 17:11(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます!
陶器のような質感であれば、黄ばみも比較的起きにくいかもしれませんね。(勝手な印象なのですが・・・)
やはり白いボディは汚れの目立ちやすさがあるのですね。

リンク先の情報も拝見させていただきました。
貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:24742559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 17:12(1年以上前)

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます!
紫外線変色でも黄ばみ以外にピンクもありえるんですね。
消しゴムで消えるというのは意外でした。

しかし1〜2か月で変色してしまうというならもう少し事例が多くても良さそうと思うのですが・・・
特定の条件などがあるのかもしれませんね。

書込番号:24742560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 17:22(1年以上前)

>けーるきーるさん
ご返信ありがとうございます!

ホワイトの黄ばみは避けられませんか・・・
HPのノートPCで1s未満で、性能もよく、解像度も1920×1200と縦に広いのが魅力だったんですが・・・

ピンクベージュが自分が持つにはどうもイメージできず、かと言ってホワイトは変色の問題があり?と、
普通にもう1色、ブラックやシルバーくらいあってほしかったですね。

少し重くて、解像度も低いけど、HP ENVY x360 13-ayかなぁと考えつつもあります。

書込番号:24742571

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/12 20:32(1年以上前)

うちの6年になるHP製ノートパソコン(ブリザードホワイト)は、変色無しです。

書込番号:24742866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2022/05/12 21:32(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご返信ありがとうございます!

検索してみましたが同じホワイト系でも少し青っぽい?灰色っぽい?ように見えました。
なんとなく素の白より黄ばみがでにくそうな感じがありますね。

セラミックホワイトは真っ白のようなので少し色が付いているとやけにくいのかもしれません。
(やけると確定したわけではないのですが・・・)

情報をありがとうございました!!

書込番号:24742991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2022/05/30 15:20(1年以上前)

先に回答頂いた順にグッドアンサーをつけさせて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:24769862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング