『こちらの製品とsurfaceの同等スペック製品について』のクチコミ掲示板

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [セラミックホワイト] Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル [ピンクベージュ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800U/1.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18062 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル の後に発売された製品Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルとPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルを比較する

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル
Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデルPavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

Pavilion Aero Laptop 13-be1000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月28日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18046 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Pro 重量:0.957kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [セラミックホワイト] 発売日:2021年11月29日

  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの価格比較
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのレビュー
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのクチコミ
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルの画像・動画
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

『こちらの製品とsurfaceの同等スペック製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルを新規書き込みPavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

4年ほど前に購入したMacBook Airの挙動がおかしくなってきたので買い替えを考えています。

このMacBookは購入直後から少しの負荷でファンが物凄く回ったり、動きが遅くなったりしていたのでハズレだったかもしれないのですが、Windows製品(Wordや Excel)などとの相性がかなり良くなかったこともあり、次はWindows製品の購入を考えています。

スペックと価格から上記2製品に絞った(surfaceの方は製品名をメモしていなかったのですが、ほぼ同等のスペックで20万円程のものでした)のですが、店頭での価格が10万程異なり、HPの方の購入を軸に考えています。
店員の方によると、その差は主にHPの方が受注生産であること、タッチ機能があること、surfaceのブランドの3点と言われたのですが、他に懸念事項がないか少し気になっています。

それぞれ、もし実際に使われている方などいらっしゃいましたら、良い点、悪い点などご教示頂けますでしょうか。

書込番号:25311730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/06/22 14:21(1年以上前)

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルは2021年11月29日 発売となっており、今となっては古すぎやしませんか?

また、Surfaceと言っても色々なシリーズやCPUの違いでピンキリであり、型番は特定出来ないでしょうか?

書込番号:25311785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/06/22 19:06(1年以上前)

どうせAeroを買うなら

Pavilion Aero 13 G3 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/最軽量 価格.com限定モデルにした方が良いと思います。
https://kakaku.com/item/J0000041153/

GPUが大幅に強化されたRDNA2ベースになってるので、こちら方が良いです。
CPUの性能は大差ないですが、動画再生機能も強化されてるので。。。

書込番号:25312077

ナイスクチコミ!1


スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

2023/06/22 20:02(1年以上前)

すみません、型番を間違えていました。
今検討しているのはPavilion Aero 13-be2000でした。
surfaceの方は写真など撮っていないか探したのですがありませんでした。すみません...
こちらのHPの話だけでも聞けますと幸いです。

書込番号:25312132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/06/22 20:21(1年以上前)

be2000ならRyzen7 7735U搭載の機種一択かな?
7840Uとかまだ出てないし、7735UはCPUの性能自体は前の5825Uとかと大差ないけど、Radeon RX680Mを搭載してるのが大きいと思う。
VP9 ハードデコーダーも搭載してるし、まあ、電力性能比も良いので値段の割にお勧め。
Surfaceはまだこの手のCPUの搭載機は無いし、ゲームをするかはわからないけど内蔵GPUはXeよりかなり高いからそこが良いです。
まあ、そこに魅力を感じないなら無理しなくても良いんですが

書込番号:25312164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/06/22 20:29(1年以上前)

>>今検討しているのはPavilion Aero 13-be2000でした。

これですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000041227_J0000041228_J0000041229&pd_ctg=0020

実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/hp/23Pavilion-Aero-13-be.html

軽量でディスプレイの色域が良くてPCの性能が良いのですが、気になるのは発売時に比べ価格が4万円上がったこと。
今の価格は高すぎると思うので、下がったタイミングで購入するほうが良いかと思います。

書込番号:25312182

ナイスクチコミ!1


スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

2023/06/22 23:00(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
買うならRyzen7 7735Uのモデルが良さそうですね。
値段については、見積もりをして貰った所、店舗の割引で10万円台だったので、値上がりしている点はクリアできそうです。

書込番号:25312450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

2023/06/24 13:26(1年以上前)

surfaceの機種はlaptop5のメモリ16gbでした。
そちらでスレ立てた方がいいかもしれませんが、もしお使いでしたらご意見頂けますと幸いです。

書込番号:25314569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hvuidfhvhさん
クチコミ投稿数:36件

2023/06/24 17:08(1年以上前)

>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
本日、HPの方を購入しました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25314923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル
HP

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月29日

Pavilion Aero Laptop 13-be0000 価格.com限定 Ryzen 7/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro/最軽量モデルをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング