『ヤマダ電機にて23万円で購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 2月下旬 発売

NR-F608HPX

  • 「はやうま冷凍」を搭載したプレミアムモデルの冷蔵庫(600L)。「はやうま冷凍」に「クイック操作ボタン」が付いて、使いたいときにパッと使える。
  • 朝の弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。食品の表面から素早く微凍結の層を作る「微凍結パーシャル」で肉も魚もおいしく保存。
  • 「AIエコナビ」を採用し、各部屋の使い方・運転状況を見極めるセンサーにより省エネ運転をする。適切な湿度を保つ「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F608HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F608HPX の後に発売された製品NR-F608HPXとNR-F609HPXを比較する

NR-F609HPX
NR-F609HPXNR-F609HPXNR-F609HPX

NR-F609HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F608HPXの価格比較
  • NR-F608HPXのスペック・仕様
  • NR-F608HPXのレビュー
  • NR-F608HPXのクチコミ
  • NR-F608HPXの画像・動画
  • NR-F608HPXのピックアップリスト
  • NR-F608HPXのオークション

NR-F608HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロダークブラウン] 発売日:2022年 2月下旬

  • NR-F608HPXの価格比較
  • NR-F608HPXのスペック・仕様
  • NR-F608HPXのレビュー
  • NR-F608HPXのクチコミ
  • NR-F608HPXの画像・動画
  • NR-F608HPXのピックアップリスト
  • NR-F608HPXのオークション

『ヤマダ電機にて23万円で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F608HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F608HPXを新規書き込みNR-F608HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて23万円で購入しました

2022/09/03 16:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F608HPX

スレ主 komorigumaさん
クチコミ投稿数:60件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】23万円
 上記金額には、以下の費用も含んでいます。
 ・消費税
 ・リサイクル費用(6,380円)
 ・床傷防止マット(5,000円くらい)

【その他・コメント】
 新規オープンした他店の特価をお伝えしたら、同一条件、同一価格を提示頂きました。同じ価格なら、いつもお世話になってるヤマダ電機さんでと考え決めました。商品単体の価格は、実質22万円(税込)以下となります。担当して頂いた方の対応も素晴らしく、今回も良い買い物が出来ました。

書込番号:24906381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
1_kakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 14:46(1年以上前)

>komorigumaさん

突然の質問失礼します。

NR−F608HPXの購入を検討しています。
ヤマダ電機にて23万円でご購入されたそうですが、
機種はNR−F608HPX(600リットル)でしょうか?

書込番号:24958997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 komorigumaさん
クチコミ投稿数:60件

2022/10/10 15:21(1年以上前)

>1_kakakuさん

こんにちは。
はい、NR-F608HPXで間違いありません。
税抜20万円台で購入しました。
※千円単位以下はマスクさせて頂きました。

書込番号:24959052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1_kakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 22:53(1年以上前)

>komorigumaさん

ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

書込番号:24959756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あや15さん
クチコミ投稿数:1件

2022/10/19 15:04(1年以上前)

突然すみません。
購入店舗おしえていただけますでしょうか?

書込番号:24971739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 komorigumaさん
クチコミ投稿数:60件

2022/10/19 21:06(1年以上前)

>あや15さん

こんばんは。
関西圏にある大型店舗となりますが、店舗名の明言は避けさせて頂きます。
申し訳御座いません。

書込番号:24972158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F608HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NR-F609HPXの冷凍庫ケース 0 2023/04/09 22:12:38
在庫がなくなってます 0 2023/02/14 13:47:45
製氷機で作る氷の大きさ 3 2023/02/03 14:20:04
NR-F558HPX 購入 1 2023/02/08 20:26:32
NR-F608HPXを本日購入 0 2023/01/20 17:47:03
ヨドバシカメラで購入 0 2023/01/06 15:29:05
実質218000円(リサ代込み) 0 2022/12/27 15:38:25
ヨドバシで実質10万以下で購入 0 2022/12/27 7:34:40
本日購入 0 2022/12/25 18:31:57
本日購入 0 2022/12/17 21:38:14

「パナソニック > NR-F608HPX」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

NR-F608HPX
パナソニック

NR-F608HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

NR-F608HPXをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング