Redmi Watch 2 Lite
- 1.55型HDタッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準使用モードで10日間のバッテリー駆動時間を実現。
- ヨガやHIITなど17種類のエクササイズモードを搭載。また、100種類以上のワークアウトモードから最適なモードを選択できる。
- 内蔵GNSSチップセットの性能が向上。GPS、GLONASS、Galileo、BDSの4つのグローバルポジショニングシステムに対応する。
| ¥5,980〜 | |||
| ¥12,800 | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 374位
- 活動量計 327位
Redmi Watch 2 LiteXiaomi
最安価格(税込):¥5,980
[アイボリー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月中旬
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite
【使いたい環境や用途】
子供のランニング
【重視するポイント】
位置共有
【質問内容、その他コメント】
子供のランニング用に考えてます
離れた私のスマホからGPSで子供の位置を確認することはかのうですか?
またランニングの記録とか可能でしょうか?
書込番号:24814894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>離れた私のスマホからGPSで子供の位置を確認することはかのうですか?
スマートウォッチ単体で通信できないのでまず無理でしょう。
simがささって位置情報を共有できる子供向けスマートウォッチは検索すれば結構引っかかるのでさがしてみてください(Amazonの商品のリンクはろうとしたら不適切な書き込みではれませんでした)
書込番号:24814979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kumakeiさん
ご返信ありがとうございます
「スマートウォッチ単体で通信できないのでまず無理でしょう。」
SIM刺さってないとダメなんですか?SIMが刺さっていないGPSは使えているのですが・・・
simがささって位置情報を共有できる子供向けスマートウォッチ←検索しても出てこないです
検索ワード教えて頂けませんか?
書込番号:24815010
0点
>kumakeiさん
言葉が不足したm(__)m
「スマートウォッチ単体で通信できないのでまず無理でしょう。」
SIM刺さってないとダメなんですか?SIMが刺さっていない「スマホ」でGPSは使えているのですが・・・
書込番号:24815013
0点
Googlemapで現在地の共有で利用できると思います
放浪するときに使ったことがあります
ただデータ食うので今はLineで寝る場所を知らせるだけになって2年くらい使ってません
場所はそこそこあっていると思います
書込番号:24815021
3点
>M matsutaroさん
ご連絡ありがとうございます
Redmi Watch 2 LiteとGooglemapで共有出来ると言う事でしょうか?
書込番号:24815037
0点
すみません、スマホ同士で使えるということでした
<m(__)m>
>離れた私のスマホからGPSで子供の位置を確認することはかのうですか?
これだけに反応してしまいました
書込番号:24815047
1点
>enzo0130さん
測位自体はスマートウォッチでできます。
が測位した情報を他のスマホでモニタするには
スマートウォッチで測位→ネット回線(4gや3gのモバイル回線)→他のスマホ
というルートしか基本的にないです
なのでスマートウォッチを持たせた子供の位置を離れてかくにんするにはスマートウォッチにGPS機能とネット機能(つまりSIMがささって単独で通信できる機能)が必須となります
単独で通信できるスマートウォッチですが
https://my-best.com/12537
こちらの紹介サイトのno 4のやつなんかは単独で通信できるようです
書込番号:24815060 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/12 19:55:53 | |
| 2 | 2023/05/02 23:34:55 | |
| 4 | 2022/10/21 21:16:24 | |
| 1 | 2023/01/27 20:04:02 | |
| 0 | 2022/10/10 8:29:00 | |
| 1 | 2023/01/01 13:16:31 | |
| 0 | 2022/08/19 19:00:02 | |
| 0 | 2022/07/29 21:52:16 | |
| 2 | 2023/01/20 21:54:57 | |
| 0 | 2022/07/13 11:20:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











