『iPad接続可能ですか。』のクチコミ掲示板

2021年12月中旬 発売

Redmi Watch 2 Lite

  • 1.55型HDタッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準使用モードで10日間のバッテリー駆動時間を実現。
  • ヨガやHIITなど17種類のエクササイズモードを搭載。また、100種類以上のワークアウトモードから最適なモードを選択できる。
  • 内蔵GNSSチップセットの性能が向上。GPS、GLONASS、Galileo、BDSの4つのグローバルポジショニングシステムに対応する。
最安価格(税込):

¥5,980 アイボリー[アイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 アイボリー[アイボリー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥12,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS 防水・防塵性能:防水レベル:5ATM Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 2 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 2 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 2 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 2 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 2 Liteのピックアップリスト

Redmi Watch 2 LiteXiaomi

最安価格(税込):¥5,980 [アイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • Redmi Watch 2 Liteの価格比較
  • Redmi Watch 2 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Watch 2 Liteのレビュー
  • Redmi Watch 2 Liteのクチコミ
  • Redmi Watch 2 Liteの画像・動画
  • Redmi Watch 2 Liteのピックアップリスト


「Redmi Watch 2 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 2 Liteを新規書き込みRedmi Watch 2 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad接続可能ですか。

2022/10/16 13:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite

クチコミ投稿数:28件

スマホ非保持の子供がiPadで使えるか調べたく。

書込番号:24967114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/10/16 13:55(1年以上前)

https://www.tikgadget.com/xiaomi-redmi-watch-2-lite-review/

iOSには対応、とはなっています

iPadはどうでしょうね、、

書込番号:24967204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/16 14:29(1年以上前)

>Flyingfortressさん
iPadでもアプリはダウンロード可能なので利用可能かと思いますが、実際に使って見ないと分かりません。

スマートウォッチはスマホとペアで利用を考えていて、タブレット端末での利用は考えていないと思います。
Apple WatchがiPhoneでしかペアリングが出いないのと同じ考えかと?

書込番号:24967266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/10/16 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、そうですよね。

書込番号:24967872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2022/10/21 21:16(1年以上前)

>Flyingfortressさん

Redmi Watch 2 LiteではなくMi Watchですが、
普通にiPadでBluetoothでペアリングし、問題なく使用出来ています。
まら、専用アプリのmi fitnessもiPad OSに対応しています。
参考までに。

書込番号:24974785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Watch 2 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 2 Lite
Xiaomi

Redmi Watch 2 Lite

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 2 Liteをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング