Flow A3 UV FA31-203
- フィルターに付着した菌やウイルスを1分間で99.9%除菌するUVランプを搭載した空気清浄機。タッチパネルを備え3段階のファン・スピードの設定が可能。
- 「エアサラウンドシステム」を採用し、強力でなめらかなスパイラル状の気流によって、きれいな空気を部屋の隅々まで届ける。
- プレフィルター、HEPAフィルター、抗菌加工、活性炭フィルターの4層のフィルターを採用。「エアクオリティセンサー」が空気のコンディションを計測。
| ¥8,180 | |||
| ¥8,980 | |||
| ¥- |
※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。
Flow A3 UV FA31-203エレクトロラックス
最安価格(税込):¥8,180
[ノルディックグリーン]
(前週比:-20円↓
)
発売日:2022年 1月28日
空気清浄機 > エレクトロラックス > Flow A3 UV FA31-203
先日こちらを購入しましてデザインやサイズ感大変気に入っております
喫煙者と同居しており消臭効果期待して購入しました
喫煙中はフル稼働になるのでセンサーはとても有能だと思いました
ですがタバコの匂いが消えずこんなものなのかな?と疑問に思い、購入者の方の感想お聞きしたいと思い投稿しました
フィルターに匂いが染み込んでしまったのか窓を開けて換気し匂いがなくなった後UV機能オンにして外出して帰宅したところうっすらタバコ臭がしていました
吹出口を嗅いでみるとうっすらヤニ臭がする気がします
私が非喫煙者なので敏感なせいもあるかもしれません
そもそも空気清浄機を購入したのが初めてでして他製品と比較できずにいるのですが、空気清浄機にタバコ臭の消臭は期待しない方が良いでしょうか
アドバイスいただけると幸いです
書込番号:25231597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
持っていません。
>空気清浄機にタバコ臭の消臭は期待しない方が良いでしょうか
特徴
4ステップで花粉やPM2.5をキャッチ*²。 ウイルスを99%除去*³するフィルター搭載
と為っています。匂いだと分子レベルと想像出来ますから【うっすらヤニ臭】だと頑張ってくれてる方では無いでしょうか!
解決策としては、同居の喫煙者をこの空気清浄機にブチ込むことしか無いように思います。
(^_^)v
書込番号:25231623
![]()
3点
早速のお返事ありがとうございます
他製品のレビューも拝見し空気清浄機全般的に言えることとしてタバコ臭の完全消臭を求めるのは酷であると言うことがわかりました
うっすら臭になるだけでも優秀との事理解しましたありがとうございます!
同居人は花粉症の症状が和らいだと喜んでいるのでこれを機会に健康のため禁煙を促します笑
書込番号:25231637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タバコ臭は空気清浄機でも最大の難敵でしょう。
タバコは臭いだけが問題ではありません。
日本は生命保険加入で、喫煙者も掛け金がかわらない面白い社会です。
ここまでタバコの価格が上がっても、喫煙を続ける人はやめれないでしょう。
書込番号:25231657
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > Flow A3 UV FA31-203」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/19 1:55:05 | |
| 0 | 2023/11/07 6:43:00 | |
| 4 | 2023/04/23 3:37:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)









