HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日
『パイオニアの外付けブルーレイドライブ、使えますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
【教えてください】
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/
Windows 11 Home搭載モデルを購入しようかと思っています。
一緒にブルーレイドライブが欲しいのです。
HP直販サイトでは、外付けブルーレイドライブとしてロジテック ポータブルブルーレイドライブ (ブラック)
LBD-PVA6U3VBK が選択可能とされています。
でも、パイオニアの外付けブルーレイドライブBDR-XD08BKの使用を考えていました。
HP直販サイトに確認したら、『動作確認したのは、ロジテックの外付けブルーレイドライブですので、
パイオニアの外付けブルーレイドライブを使用できるかどうかはわかりません。』とのことでした。
本当に、パイオニアのの外付けブルーレイドライブは、この PC では、使えないのでしょうか?
どなたか、教えてください。
書込番号:24705420
5点
>>本当に、パイオニアのの外付けブルーレイドライブは、この PC では、使えないのでしょうか?
>>どなたか、教えてください。
HPの直販サイトは、扱っていない商品を分からないと言うのは当然でしょう。
安心してして下さい。
パイオニアを問わず外付けのブルーレイドライブは全メーカーで使用できます。
また、パイオニアのブルーレイドライブが使えないと言ったら、BUFFALO、IOデータのブルーレイドライブが使えないと言うことになるでしょう。
書込番号:24705433
![]()
6点
>>でも、パイオニアの外付けブルーレイドライブBDR-XD08BKの使用を考えていました。
BDR-XD08BKの仕様
>対応OS:Windows11、Windows 10、Windows 8.1
>対応OS:OS X 10.11(El Capitan)、macOS Sierra 10.12、macOS High Sierra 10.13、macOS Mojave 10.14、macOS Catalina 10.15、macOS Big Sur 11.0、macOS Monterey 12.0
https://jpn.pioneer/ja/pcperipherals/bdd/products/bdr_xd08bk_sv_gl/spec/
BDR-XD08BKを含め外付けブルーレイドライブは、Windows、macOSに対応しています。
※HPサポートの回答は受け流して下さい。
書込番号:24705436
![]()
3点
使えます。最近はお客様相談室などに同様の質問をして担当者を困らせる人(貴殿の事ではない)が多いので教科書的な回答をするのです。
他社の製品に関しては動作不明と回答するのはごく当然です。
書込番号:24705457
![]()
4点
>KEN.KOMIYAさん
>本当に、パイオニアのの外付けブルーレイドライブは、この PC では、使えないのでしょうか?
動作確認していないから分からない、がHPの答えで、使えないとは言っていないですね。
動作確認していないものは保証できませんから、メーカーとしては当然の答えです。
ここで同じ組み合わせで動作確認した人はいないでしょうから、多分動くでしょう、という回答になりますね。
書込番号:24705479
6点
それはパイオニアに聞いた方がいいでしょう。
おそらく問題ないとは思いますがね。
書込番号:24705742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/12 16:43:21 | |
| 4 | 2024/05/04 2:45:13 | |
| 6 | 2024/01/01 10:04:16 | |
| 1 | 2024/05/04 0:09:08 | |
| 3 | 2023/04/26 10:33:19 | |
| 13 | 2023/03/24 23:44:54 | |
| 3 | 2023/03/05 1:14:50 | |
| 8 | 2023/01/25 0:46:37 | |
| 12 | 2022/09/13 17:33:40 | |
| 5 | 2023/04/04 11:57:52 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








