HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 3/8GB/256GB
- Ryzen 5/8GB/512GB

- Office詳細
-
- Office無し
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル の後に発売された製品
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルシルバー] 発売日:2021年12月20日
『見つかりません』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
買おうと思いHPを覗いたら見つからないのですがなくなってしまったのでしょうか?
書込番号:24835567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuさん
こんにちは。
ここですよね。
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/Win11/フルHD IPS液晶搭載モデル(ナチュラルシルバー)
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:4283&ProductSKU=BASE:31230
ただ、ストレージが在庫不足のようですので、納期が長くなるかもしれませんが。
(⌒▽⌒)
書込番号:24835592
1点
値段が上がったので、52000円のが無いと探してるとかではないですよね?
確かに昨日までは52000円でしたが。。。
書込番号:24835627
3点
はい 値上がりしたみたいですね(泣)
書込番号:24835705 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「HP > HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/12 16:43:21 | |
| 4 | 2024/05/04 2:45:13 | |
| 6 | 2024/01/01 10:04:16 | |
| 1 | 2024/05/04 0:09:08 | |
| 3 | 2023/04/26 10:33:19 | |
| 13 | 2023/03/24 23:44:54 | |
| 3 | 2023/03/05 1:14:50 | |
| 8 | 2023/01/25 0:46:37 | |
| 12 | 2022/09/13 17:33:40 | |
| 5 | 2023/04/04 11:57:52 |
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年12月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








