『初期不良』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

SJ-GK46J

  • キッチンにすっきり置ける奥行き薄型63cmの冷蔵庫(457L)。野菜室が真ん中のため、立ったままで大物野菜も出し入れしやすい。
  • 無線LAN機能に対応し、スマホアプリ「COCORO HOME」と連携して、周辺スーパーの特売情報や毎日の献立を音声で案内する。
  • 「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載し、生活リズムに合わせたタイミングで冷蔵室内に通常より多くのイオンを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.9 SJ-GK46Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GK46J の後に発売された製品SJ-GK46JとSJ-GK46Kを比較する

SJ-GK46K
SJ-GK46KSJ-GK46K

SJ-GK46K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:457L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GK46Jの価格比較
  • SJ-GK46Jのスペック・仕様
  • SJ-GK46Jのレビュー
  • SJ-GK46Jのクチコミ
  • SJ-GK46Jの画像・動画
  • SJ-GK46Jのピックアップリスト
  • SJ-GK46Jのオークション

SJ-GK46Jシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションレッド] 発売日:2022年 3月10日

  • SJ-GK46Jの価格比較
  • SJ-GK46Jのスペック・仕様
  • SJ-GK46Jのレビュー
  • SJ-GK46Jのクチコミ
  • SJ-GK46Jの画像・動画
  • SJ-GK46Jのピックアップリスト
  • SJ-GK46Jのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GK46J」のクチコミ掲示板に
SJ-GK46Jを新規書き込みSJ-GK46Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良

2023/04/17 23:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GK50J

一週間で製氷機の初期不良。

購入店舗からは、お客様がメーカーと直接やりとりして頂きたいと言われ、今現在交渉中です。

購入者が直接メーカーに交換や返品の交渉をするものでしょうか?

普通店舗が即決するのではないのですかね?
保証期間って何なんでしょうかね?(笑)





書込番号:25225922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/04/18 00:12(1年以上前)

購入店は、何処ですか?

量販店なら、店側に言って初期不良で交換してもらうべきですが。
ネット店などの通販なら、客側がメーカーと交渉しろと言うのは、よくあることです。

書込番号:25225940

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/18 07:19(1年以上前)

対応は店によって違います。
ちゃんと店を選ばないからそんなことになるのです。

書込番号:25226076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/18 18:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

量販店で購入しました。
もう在庫が無いとの事です。

量販店が何もしてくれない事に納得いかないです。

信頼して購入した量販店だったので
ただただ悲しいです。



書込番号:25226792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/18 18:05(1年以上前)

おっしゃる通りです。

購入時に初期不良の対応を聞くべきでした。

書込番号:25226797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


snowladyさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/29 01:28(1年以上前)

どのように解決されたでしょうか?こちらも製氷機の初期不良、扉の色褪せがありました、ただの1週間で。
品質に不安になって、返品したくなりました。してくれるでしょうか。

書込番号:25321757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GK50J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ 139,666円(税込) 1 2023/07/16 19:07:58
初期不良 5 2023/06/29 1:28:31
冷凍庫 2 2023/04/02 11:16:50
配送、リサイクルコミコミ190000円 0 2023/01/26 11:01:04
新宿淀で168,000円+ポイント10% 2 2023/01/09 20:18:05

「シャープ > SJ-GK50J」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GK46J
シャープ

SJ-GK46J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月10日

SJ-GK46Jをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング