『SJ-MW46を買えばよかった (/ー ̄;)シクシク』のクチコミ掲示板

2022年 2月10日 発売

SJ-MF46J

  • 奥行き薄型63cmでキッチンにすっきり置ける冷蔵庫(457L)。無線LAN機能に対応し、スマホアプリ「COCORO HOME」と連携して音声で情報を案内する。
  • 「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載し、生活リズムに合わせたタイミングで冷蔵室内に通常より多くのイオンを放出。
  • 「うるおいチルド」「作りおきルーム」の2段構造を採用。野菜室が真ん中にあるため、立ったままで大物野菜も出し入れしやすい。

ご利用の前にお読みください

SJ-MF46J の後に発売された製品SJ-MF46JとSJ-MF46Kを比較する

SJ-MF46K
SJ-MF46KSJ-MF46K

SJ-MF46K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 2月 9日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:457L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-MF46Jの価格比較
  • SJ-MF46Jのスペック・仕様
  • SJ-MF46Jのレビュー
  • SJ-MF46Jのクチコミ
  • SJ-MF46Jの画像・動画
  • SJ-MF46Jのピックアップリスト
  • SJ-MF46Jのオークション

SJ-MF46Jシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ラスティックダークメタル] 発売日:2022年 2月10日

  • SJ-MF46Jの価格比較
  • SJ-MF46Jのスペック・仕様
  • SJ-MF46Jのレビュー
  • SJ-MF46Jのクチコミ
  • SJ-MF46Jの画像・動画
  • SJ-MF46Jのピックアップリスト
  • SJ-MF46Jのオークション

『SJ-MW46を買えばよかった (/ー ̄;)シクシク』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-MF46J」のクチコミ掲示板に
SJ-MF46Jを新規書き込みSJ-MF46Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

SJ-MW46を買えばよかった (/ー ̄;)シクシク

2023/04/23 23:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-MF46J

クチコミ投稿数:1件

真ん中製氷機 下部野菜室タイプを使って25年 とても使いやすく気にいってました。さすがにモーターの音がひどくなってきたので買い替え検討。1週間調べまくった挙句 ランキング25位だし デザイン主流だしと観音開き、真ん中野菜室のこのタイプを買って大失敗。使い難さ半端ない。まあ慣れるしかないと シクシク(T_T)しております。

書込番号:25233888

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/04/24 06:16(1年以上前)

なかなかね。
想像と実使用では『うん??』と言う事はありますよね。

使っていく内に慣れると思います。
(*^_^*)

書込番号:25234028

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/24 07:37(1年以上前)

少なくとも買う前に実物を見ないとダメですよ。

書込番号:25234071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/04/24 12:17(1年以上前)

〉使い難さ半端ない

具体的にどういう点でしょうか?
書かれると、他の人達の有用な情報になるのですが。

書込番号:25234337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/26 11:22(1年以上前)

MF46とMW46の違いは観音開き(フレンチ)ドアなのかどっちもドアかなので、
観音開きのMF46Jだと両方のドアを全開にしないとチルドルームが引き出せないからだと思いますよ。

書込番号:25274718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-MF46J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SJ-MW46を買えばよかった (/ー ̄;)シクシク 4 2023/05/26 11:22:57
在庫処分。 0 2023/03/20 15:23:28
ケーズ 税込150000円 0 2023/02/12 15:47:10
新しい冷蔵庫が来た! 0 2022/12/06 22:25:56
そろそろ底値圏? 0 2022/09/06 22:45:42
クラウドサービス接続不良 4 2022/08/07 10:25:14
ヤマダ電機にて税込185,000円。 0 2022/08/06 9:57:52

「シャープ > SJ-MF46J」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

SJ-MF46J
シャープ

SJ-MF46J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月10日

SJ-MF46Jをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング