2022年 2月中旬 発売
NR-C373C
- 奥行き薄型63.3cm、野菜室が真ん中で使いやすい冷蔵庫(365L)。手が触れる冷蔵室・野菜室・冷凍室のハンドル部分が抗菌仕様。
- 2段ケースの大容量野菜室を搭載し、重い野菜もかがまず楽に出し入れでき、2Lペットボトルも立てて収納可能。天面LED照明・全段ガラス棚を採用。
- 冷凍室上段にアルミプレートを搭載し、素早く冷凍できる。エコナビ運転ONなら、OFF時に比べて冬季は約10%、夏季は約8%省エネ。
手前は大丈夫なんですが、奥に豆腐のパックのような水気の多いものを入れるとカチンカチンに凍ってしまいます。
なぜなんでしょうか。
10年使った三菱ではこんなことはありませんでした。
書込番号:25302904
2点
10年前の製品とは違いますよ。
とはいえ、購入店に相談した方がいいでしょう。
書込番号:25302914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
保証中か、ありますが点検にだしたほうがいいでしょう。
書込番号:25303069
![]()
2点
ご回答ありがとうございます。
購入店には問い合わせ中です。
パナソニックにも相談したんですが、そういう仕様なんでとか言われる始末であ然としました。
おかしくないですか。
書込番号:25303098
1点
結局パナの方に来ていただいて見ていただいたんですが、異常はないとのこと。
チルド室の使い方に気を付けてと言われました。
水分の多いものは棚に置いてくれとのこと。
肉や魚、豆腐ってチルド室に入れません??
なんだかなぁと思ってしまいました。
書込番号:25315583
6点
>ぷにぷにしてるさん
豆腐は普通は冷蔵室ではないですか?
チルド室入れたら他社の冷蔵庫でも凍ると思います。
書込番号:25315872 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
豆腐って冷蔵室、そもそも勘違いしてますよ!
書込番号:25426840 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > NR-C373C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/31 19:45:25 | |
| 1 | 2023/07/24 8:59:09 | |
| 6 | 2023/09/17 21:00:38 | |
| 4 | 2025/08/15 8:43:49 | |
| 3 | 2023/06/11 19:51:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







