『8万2000円』のクチコミ掲示板

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,999〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 1月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:8.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB Surface Duo 2 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8万2000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Duo 2 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Duo 2 128GB SIMフリーを新規書き込みSurface Duo 2 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

8万2000円

2022/06/21 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:634件
機種不明

楽天ヤマダ

書込番号:24803720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件

2022/06/21 11:46(1年以上前)

ちなみに楽天ヤマダは約2週間前に同じ82000円で出してたのです
なので値付けミスの可能性は恐らくないのです

書込番号:24803728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totoro007さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/21 15:14(1年以上前)

82000円はありませんでした!
URLを貼り付けてください。

書込番号:24803984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2022/06/21 15:14(1年以上前)

ページが表示されませんね。
削除されちゃったのかな?
この値段なら欲しかったです。

書込番号:24803985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Duo 2 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Surface Duo 2 128GB SIMフリー
マイクロソフト

Surface Duo 2 128GB SIMフリー

発売日:2022年 1月11日

Surface Duo 2 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング