『カンザキバイク』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

CROSSCORE RC

  • 街中でのコミューティングから郊外のロングライドまでこなす電動アシストクロスバイク。約3.5時間の充電で101km(スタンダードモード)の走行が可能。
  • オンロード走行からオフロード走行までをアシストするドライブユニット「PWseries ST」を採用。「アシストモード」は5つから選択可能。
  • バッテリー残量、アシストモード、速度、残りアシスト走行可能距離、トリップメーターなど、さまざまな情報を表示する多機能メーターを装備。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

CROSSCORE RCヤマハ

最安価格(税込):¥283,000 [ミスティグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

『カンザキバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCORE RC」のクチコミ掲示板に
CROSSCORE RCを新規書き込みCROSSCORE RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

カンザキバイク

2022/08/11 14:30(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > CROSSCORE RC

最安1位になってるけど送料と称して2万円追加で取るのは汚いやり口だ。
こういう店は価格.comから排除すべきだと思う。

書込番号:24873259

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/11 15:41(1年以上前)

>コロッケそば好きさん
こんにちは。

ああ、そういう感じの店なんですね。
私も、ことごとく最安だなぁ…と見ておりました。
大手通販サイトの最安値と送料のやり口と同じですね。

書込番号:24873335

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/11 17:45(1年以上前)

コロッケそば好きさん
以前 パナソニック電動アシスト自転車を検査の為
大阪本社に個人的に送ろうと佐川急便さんに尋ねたところ
スポーツタイプの様に小さく分解出来るなら梱包セットを含めて片道13,000円位でしたが
アシストの様な完成車は基本受付しないようです。
そのため、近くの購入店から本社への配送料は無料でした。
別の運送会社は営業所止めで受付や引越し業者は自転車別料金で20,000円位の追加料金のようです。
ママチャリや電動アシスト自転車は出来るだけ地元で購入するのが一番かと思います。
メーカーと販売店・大手ネット業者の配送は、専門業者による年間契約契約の為
20,000円の配送料は妥当かも

書込番号:24873498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/11 18:08(1年以上前)

素人個人が送ろうと思った場合、大手でも会社を探せば、車輪が取り外せるタイプなら同地方内だと6000円程度で送れます。
これに対し、カンザキバイクさんの送料は20000〜となっております。
おそらく、一番近い大阪府内に送ったとしても20000円なんでしょう。
業者が契約する場合であれば、もっと安く送る手段は存在すると推定され、素人の相場から考えても高いです。
2位の自転車Dプラスさんが4400〜となっているのが実勢価格に近いと思います。
以上の事から、やっぱり今回の場合、送料で最安値と誤認させていると受け取られても仕方がないでしょう。

書込番号:24873527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2022/08/11 18:35(1年以上前)

2万円というのは組立済の料金です。
https://kanzakibike.com/yamaha.htm
前輪外しての発送なら6000円ですが、実際に可能なのかはわかりません。

ヨドバシなら完全組立で送料無料、Dプラスなら完全組立で4400円です。

書込番号:24873557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/12 17:24(1年以上前)

この件
車両価格を安く表示している店舗で購入するか
送料込みの店舗て購入するかの 買い手側の考え方ですね
自走で自宅まで帰れるなら 安いが一番
ヤマハクロス ヨドバシ 311,800円(送料込)
         カンザキ 294,000円(送料別)
         定  価  317,900円(税込)
自走帰宅が無理なら、自宅近くの取扱店舗で購入がアフターを考慮して一番かも

書込番号:24874925

ナイスクチコミ!1


tarou3917さん
クチコミ投稿数:26件 CROSSCORE RCのオーナーCROSSCORE RCの満足度4

2022/09/07 18:20(1年以上前)

アフターケアを考えたらやはりお近くのしっかりした店舗で現物を見て触って買われた方が良いかと思います。  
私は多少高くつきましたが、備品も色々つけてもらったので満足でした。
異音のキィキィ音は新車で高確率で発生しているみたいですし。これは多分個人で治すのは厳しいかと。

書込番号:24912588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2023/02/28 23:48(1年以上前)

カンザキはダメダメ。
前に電アシチャリを買った際のこと。
@スタンド付けてもらったら2週間経たずにでネジ飛んでグラグラしてる有様。
A「走ってる途中でアシストモードSTD→HIGHに変えたりする時はペダルを回してない時にして下さい」→説明書のどこ読んでもそんなの書いてない。
B「ディスクブレーキで簡単にロックするので注意して下さい」→機械式と油圧の違いもわかってなかった。

書込番号:25163318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CROSSCORE RC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CROSSCORE RC
ヤマハ

CROSSCORE RC

最安価格(税込):¥283,000発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

CROSSCORE RCをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング