『ディスプレイADについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

CROSSCORE RC

  • 街中でのコミューティングから郊外のロングライドまでこなす電動アシストクロスバイク。約3.5時間の充電で101km(スタンダードモード)の走行が可能。
  • オンロード走行からオフロード走行までをアシストするドライブユニット「PWseries ST」を採用。「アシストモード」は5つから選択可能。
  • バッテリー残量、アシストモード、速度、残りアシスト走行可能距離、トリップメーターなど、さまざまな情報を表示する多機能メーターを装備。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

CROSSCORE RCヤマハ

最安価格(税込):¥283,000 [ミスティグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

『ディスプレイADについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCORE RC」のクチコミ掲示板に
CROSSCORE RCを新規書き込みCROSSCORE RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイADについて

2022/12/18 21:34(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > CROSSCORE RC

スレ主 スズ=33さん
クチコミ投稿数:2件

この車体に搭載されているディスプレイADはBluetoothでサイコンを接続しサイコン側に車速等の情報を表示させることは可能ですか?

書込番号:25059317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
izumo83さん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/02 21:30(1年以上前)

Bluetoothの機能ははついておりせん。
自分はガーミンのサイコンと車速センサーを取付乗っています。
ご参考までに。

書込番号:25079896

ナイスクチコミ!0


スレ主 スズ=33さん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/02 23:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
参考までに質問なんですがガーミンの車速センサーをお付けとの事ですが無線式ですか?今まで電動自転車に乗った事が無く、電動自転車に無線式のセンサーを付けた場合正確な数値が拾えない等ネットの情報を散見しますが実際の所、どうなのでしょうか?

書込番号:25080020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


izumo83さん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/03 19:57(1年以上前)

サイコンとの接続はANT+またはBluetooth接続となります。
スピードの誤差については多少あったと思いますが問題無く表示されおり、あまり気にしておりません。
そもそも、自転車のスピード表示が正しいとも思っていませんので・・・
サイコンのスピードセンサーは取付が簡単な無線式が主流かと思います。
サイコンにはセンサー情報?としてタイヤ周長も自動で取得しており
回転数と合わせて計算しある程度正確な速度を表示していると思います。
今度、自転車の車速との差を見てみます。

書込番号:25081161

ナイスクチコミ!0


izumo83さん
クチコミ投稿数:10件

2023/01/13 11:16(1年以上前)

スピード表示を確認しました。
10km/h、20km/h、30km/h以上においても
誤差は1km/h以内でした。

書込番号:25095178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CROSSCORE RC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCORE RC
ヤマハ

CROSSCORE RC

最安価格(税込):¥283,000発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

CROSSCORE RCをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング