『タイヤ交換・種類について』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

CROSSCORE RC

  • 街中でのコミューティングから郊外のロングライドまでこなす電動アシストクロスバイク。約3.5時間の充電で101km(スタンダードモード)の走行が可能。
  • オンロード走行からオフロード走行までをアシストするドライブユニット「PWseries ST」を採用。「アシストモード」は5つから選択可能。
  • バッテリー残量、アシストモード、速度、残りアシスト走行可能距離、トリップメーターなど、さまざまな情報を表示する多機能メーターを装備。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

CROSSCORE RCヤマハ

最安価格(税込):¥283,000 [ミスティグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

『タイヤ交換・種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCORE RC」のクチコミ掲示板に
CROSSCORE RCを新規書き込みCROSSCORE RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ交換・種類について

2023/01/13 04:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > CROSSCORE RC

スレ主 Kei Seenさん
クチコミ投稿数:13件

購入から10ヶ月、タイヤの交換を考えています。
ヤマハの純正品だと取り寄せに時間がかかるとのこと。
販売店様に伺ったところ、SCHWALBEのマラソン モンディアルがe-bike対応でいいよ、とおすすめされたのですが、ちょっとお高い上に取り寄せに時間がかかると。
e-bike対応で、他におすすめのタイヤはありますか?

そもそも、27.5x2.00 というサイズのタイヤが少ないみたいで、選択肢自体が少ないと言われました。
同じSCHWALBEのマラソン、こちらは入手しやすいみたいですが、27.5x1.65というサイズ。
こちらも一応大丈夫とは言われたのですが、なにか問題はありますか?

書込番号:25094902

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2023/01/13 17:22(1年以上前)

SCHWALBEビッグベン27.5×2.00もE-BIKE対応です。

書込番号:25095585

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kei Seenさん
クチコミ投稿数:13件

2023/01/17 01:19(1年以上前)

おお。これは見落としていました。
ご紹介ありがとうございます。
色々、悩んでみますね。
ありがとうございます。

書込番号:25100706

ナイスクチコミ!1


nobkosさん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 18:12(1年以上前)

WTB HORIZON 47 x 650

スリックタイヤにしたかったので、WTB ホライゾンに変えてみました。
縦グルーブが入っていない完全スリックが良かったのですが。

手ではめられるくらい柔らかいタイヤでしたが、ebike対応かは気にしてません。。。

 WTB - Horizon TCS ロードタイヤ
 https://www.wiggle.jp/wtb-horizon-tcs-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4?sku=552771

書込番号:25139895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > CROSSCORE RC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCORE RC
ヤマハ

CROSSCORE RC

最安価格(税込):¥283,000発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

CROSSCORE RCをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング