『泥除けをつけたい』のクチコミ掲示板

2022年 3月10日 発売

CROSSCORE RC

  • 街中でのコミューティングから郊外のロングライドまでこなす電動アシストクロスバイク。約3.5時間の充電で101km(スタンダードモード)の走行が可能。
  • オンロード走行からオフロード走行までをアシストするドライブユニット「PWseries ST」を採用。「アシストモード」は5つから選択可能。
  • バッテリー残量、アシストモード、速度、残りアシスト走行可能距離、トリップメーターなど、さまざまな情報を表示する多機能メーターを装備。

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

CROSSCORE RCヤマハ

最安価格(税込):¥283,000 [ミスティグリーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月10日

  • CROSSCORE RCの価格比較
  • CROSSCORE RCのスペック・仕様
  • CROSSCORE RCのレビュー
  • CROSSCORE RCのクチコミ
  • CROSSCORE RCの画像・動画
  • CROSSCORE RCのピックアップリスト
  • CROSSCORE RCのオークション

『泥除けをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCORE RC」のクチコミ掲示板に
CROSSCORE RCを新規書き込みCROSSCORE RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

泥除けをつけたい

2024/07/17 19:46(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > CROSSCORE RC

スレ主 Mistelさん
クチコミ投稿数:130件

泥の跳ねあがりを防いでくれる泥除けが欲しく、自転車屋に相談するも
「わからない。」
との事。

こんな形の泥除けが欲しいのですが、誰か取付け成功例を教えてください。

https://www.tradeinn.com/bikeinn/ja/sks-bluemels-75-style-%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89/139159344/p?_gl=1*6z8sji*_up*MQ..&gclid=Cj0KCQjwsuSzBhCLARIsAIcdLm5bJs80bmmLDO4cf9r0Rmh7QUcHaigMPmuyxcpy155DxgzXqtTKnU8aAhrREALw_wcB&gclsrc=aw.ds

書込番号:25815067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/21 16:41(1年以上前)

フルカバータイプの泥除けは無理と思われます。
クロスコアはタイヤ径・幅とも大きく、フロントサスペンション付きなので泥除けはマウンテンバイク用またはグラベルロード用が適切です。
私はフロントがゼファールFM60、リアがゼファールRC50です。
クロスコアを販売しておきながら適切なパーツをアドバイスできない自転車屋さんって・・・。

書込番号:25820029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/23 12:39(1年以上前)

そもそもつけられないと思ひますが??
オプションで選択肢がないのは付けられるといふ前提ではないと思ひます。知らんけど。

書込番号:25861860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/17 13:56(1年以上前)

すでに遅しかもしれませんが、Y's Gearに泥除け掲載されてます。社外品みたいですが

https://www.ysgear.co.jp/Products/List/top/model/3083

書込番号:25894195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/28 19:25(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016OV17IW?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title
私はコレを取り付けました、雨上がりもバッチリです。
フレームとタイヤが太いので少し無理矢理気味ですが、遠目に見る分には問題ない…と思います、私は(笑)

書込番号:25907472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > CROSSCORE RC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCORE RC
ヤマハ

CROSSCORE RC

最安価格(税込):¥283,000発売日:2022年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

CROSSCORE RCをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング