-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-884A
- コンパクトボディに6色インクを搭載したA4カラーインクジェット複合機。前面2段給紙を採用し、よく使う用紙を2種類セット可能。
- スマホを本体に近づけて機種名を選択するだけで接続が完了(Bluetooth LEを使ってWi-Fi Direct接続)。QRコード接続にも対応する。
- さまざまなレイアウトで写真をプリントできる「Epson Creative Print」や、年賀状を作成できる「スマホでカラリオ年賀」など、豊富なアプリに対応。
| ¥31,780〜 | |||
| ¥33,800〜 | |||
| ¥- |

-
- プリンタ 266位
- インクジェットプリンタ 180位
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-884A
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220528
【その他・コメント】
シャア色
https://www.e-trend.co.jp/items/1234039?sale=mmsale20220527
マツナガ色
https://www.e-trend.co.jp/items/1234040?sale=mmsale20220527
三連星
https://www.e-trend.co.jp/items/1234038?sale=mmsale20220527
書込番号:24766856
22点
情報ありがとうございました。
メチャ安いと思い今たった今注文しました。
書込番号:24771062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
EP807の吸収パットが限界を超えて使用不能になり、7年も使用したので、そろそろ新しいプリンターを買おうかと思っていたところにこの口コミを見つけました。早速購入手続きをしました。お得情報ありがとうございます。
書込番号:24777369
3点
サイトの広告収入を阻害しているのは心苦しいところですが、今後とも価格コムを積極的に活用して下され。
こういう安値報告をしている私がBANされないように…
書込番号:24777786
3点
情報です
ご紹介のイートレンドで購入しました。
クレジットカード決済です。
商品も無事届いたのですが、この決済以降クレジットカードが使えなくなり、カード会社に問い合わせたところ、イートレンドさんが悪いのでは無く、イートレンドが狙われているらしく、コンピュータが自動的にカードを停止させたそうです。
イートレンドで間違いなく自分が購入した旨伝えると、直ぐにカードを使えるようにしてくれました。
書込番号:24796100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hyoro1968さん
同じ経験が過去に3度あります。
内2回はイートレンドさんでした。
クレカ不正利用の際に狙われやすいという事情があったんすね…。
書込番号:24796296
2点
是非買いたいのですがイートレンドの何処に注文すれば良いですか?よろしくお願いします。
書込番号:24809021
1点
「EPSON > カラリオ EP-884A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/20 0:59:58 | |
| 8 | 2024/02/09 9:49:59 | |
| 3 | 2023/11/04 11:53:37 | |
| 0 | 2023/06/10 14:10:51 | |
| 4 | 2023/06/05 21:44:47 | |
| 0 | 2023/03/18 0:59:48 | |
| 6 | 2023/07/07 4:31:01 | |
| 0 | 2022/12/14 23:11:19 | |
| 0 | 2022/12/11 23:01:21 | |
| 5 | 2022/10/12 22:08:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








