『絶対に購入してはいけないプリンター EP-884』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

カラリオ EP-884A

  • コンパクトボディに6色インクを搭載したA4カラーインクジェット複合機。前面2段給紙を採用し、よく使う用紙を2種類セット可能。
  • スマホを本体に近づけて機種名を選択するだけで接続が完了(Bluetooth LEを使ってWi-Fi Direct接続)。QRコード接続にも対応する。
  • さまざまなレイアウトで写真をプリントできる「Epson Creative Print」や、年賀状を作成できる「スマホでカラリオ年賀」など、豊富なアプリに対応。
カラリオ EP-884A 製品画像

拡大

カラリオ EP-884AW [ホワイト] カラリオ EP-884AB [ブラック] カラリオ EP-884AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,780 レッド[レッド]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,780¥33,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-884Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

カラリオ EP-884AEPSON

最安価格(税込):¥31,780 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • カラリオ EP-884Aの価格比較
  • カラリオ EP-884Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-884Aの純正オプション
  • カラリオ EP-884Aのレビュー
  • カラリオ EP-884Aのクチコミ
  • カラリオ EP-884Aの画像・動画
  • カラリオ EP-884Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-884Aのオークション

『絶対に購入してはいけないプリンター EP-884』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-884A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-884Aを新規書き込みカラリオ EP-884Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信6

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ EP-884A

クチコミ投稿数:6件 カラリオ EP-884Aのオーナーカラリオ EP-884Aの満足度1

1月に購入した当初からネットワーク上の1台のパソコンしか認識せず、その1台からの印刷指示も印刷スプーラーの不調を繰り返す様になり、ついにA4サイズ2枚を印刷指示してから20分後に突然印刷を開始するまでに処理能力が遅くなった。明らかにドライバーとプリンターの不具合にも関わらず、メーカーに2月1日に問い合わせしても返答は2月4日、しかも初期不良を認めず修理対応しか出来ないと言う呆れた対応をされる。修理対応の場合は送料往復の3,300円は購入者負担となる。こんな酷いメーカーのプリンターは本当に買ってはいけません。入荷待ちを我慢してでもキャノン製品を購入する事を強くお勧めします。

書込番号:25128998

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/02/05 22:53(1年以上前)

>しかも初期不良を認めず

初期不良対応をするのは、メーカーではなく購入店になると思います。

書込番号:25129012

ナイスクチコミ!21


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/05 23:05(1年以上前)

購入されて一週間以内に・・・購入店舗で問い合わせ!
症状確認出来れば初期不良対応!出来たハズ(苦笑)

メーカーは・・・修理対応しか出来ません!(汗)

書込番号:25129029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/06 07:37(1年以上前)

すぐに購入店に連絡すればよかったのでは?

書込番号:25129276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2023/02/06 18:10(1年以上前)

プリンターの不具合以外にもネットワークや他のパソコンの不具合は考えられませんかね。

書込番号:25130126

ナイスクチコミ!11


TUBE33さん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/28 15:08(1年以上前)

>ゆうぞう001さん
確かにエプソンのお客様対応はエグイですね。わたしも凄いメーカーだと認識しております。
エプソンで変えるのはプリンターまでだと思います。
パソコン本体など高額な商品は、とても購入できません。
初期不良を絶対に認めないエプソン カラリオ インフォメーションのお客様を愚弄する対応には驚くばかりです。
私は、2度とエプソン製品は買いません。

書込番号:25277689

ナイスクチコミ!8


suga003さん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/07 04:31(1年以上前)

そうですね、エプソンは買ってはいけないメーカーですね。

書込番号:25333387

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-884A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-884A
EPSON

カラリオ EP-884A

最安価格(税込):¥31,780発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ EP-884Aをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング