『新古品?リファービッシュ品?』のクチコミ掲示板

2022年 1月20日 発売

fenix 7X Sapphire Dual Power

  • スポーツやアウトドアなどに対応するマルチスポーツGPSウォッチ。独自の「パワーサファイアガラス」により太陽光による充電機能を備え傷付きにくい。
  • タッチ操作とボタン操作に対応。GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供。
  • MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性、耐水性を装備。稼働時間はスマートウォッチモードで約28日+約9日(ソーラー充電)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのピックアップリスト

fenix 7X Sapphire Dual Powerガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Ti Carbon Gray DLC/Black] 発売日:2022年 1月20日

  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのピックアップリスト


「fenix 7X Sapphire Dual Power」のクチコミ掲示板に
fenix 7X Sapphire Dual Powerを新規書き込みfenix 7X Sapphire Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

新古品?リファービッシュ品?

2022/07/21 11:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7X Sapphire Dual Power

スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

最近Amazonで買ったのですが、開封時に、外箱がシールで封もしてなくて、箱にも少し傷や凹みがありました。一度返品された物をリファービッシュしたような物なのかと疑っております。

皆さんの場合はどうだったでしょう?
Amazonや実店舗で買った物の場合などシールで封がありましたか?

書込番号:24843293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/07/21 13:25(1年以上前)

本機の仕様についてではありませんが。

現在のAmazonは返品商品のうち販売可能なものをアウトレット品として再販しており、通常販売品(新品)とは明確に分別されています。

販売元・出荷元が共にAmazon.co.jp であれば、返品商品が混じるようなことはまず無いです。購入品がアウトレット品、若しくは販売元がマーケットプレイス業者の場合はこれに当てはまりません。

書込番号:24843382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:43件

2022/07/21 13:41(1年以上前)

別の商品ですが、お店によっては明らかに展示品又は新古の様な商品が送られてきたことが何回かあります
許容できないならば、ユーザが出来る事は速やかに返品しかないと思います

書込番号:24843396

ナイスクチコミ!3


スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/21 13:46(1年以上前)

なるほど。情報ありがとうございます。

改めて購入明細を確認しましたが、
販売者Amazonジャパン、発送元Amazon.co.jp
新品、日本正規品の記載がありました。

外箱はシールで封はされてないような仕様なんですかねぇ。。?

書込番号:24843399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/21 14:03(1年以上前)

中身に問題があるならともかく
箱がピカピカじゃないからリファ品というのは根拠としてはかなり薄いのです
また封印シールもメーカーによるので同じなのです
海外品ではよくあることなのです
どうしても気になるなら同じものを買った人の答えを待つしかないのです

書込番号:24843413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/21 14:59(1年以上前)

ありがとうございます。
同じ物を買われた方いかがでしょうか?。。

書込番号:24843473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/21 15:26(1年以上前)

Amazonで同じものを買った人が、たくさんレビューを書いてます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09P1KHZHW

書込番号:24843508

ナイスクチコミ!0


スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/21 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
ですがシールの封についてのコメントは見つけられませんでした。。

書込番号:24843523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/21 16:15(1年以上前)

他にないのであれば、運悪く、そういう製品が届いたってことでいいんじゃない。
どうしても気になるなら返品(交換)すればいい。

書込番号:24843569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2022/07/21 19:44(1年以上前)

>n4padukさん

Amazonで購入しました
無責任な回答ですが、もともと封印シールなんて貼ってなかったような気がします。

こういう商品はリアル店舗では特に現物を見せて確認してもらうので、封印シールなんてしていないのではないでしょうか?

書込番号:24843823

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2022/07/21 22:36(1年以上前)

アマゾンって過去にやらかしてますけどね
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/08/news148.html

書込番号:24844075

ナイスクチコミ!1


スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/22 07:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参考になります。

書込番号:24844384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/22 21:39(1年以上前)

別商品ですが、ご参考に

ケーズデンキよりオンラインにてVenu2Sを購入しましたが、
箱の封印はなかったです。
ぴったりと緩衝材で梱包されていました。
本体画面部分には、使用イメージ画面のフィルムが貼ってありました。

保障の問題が絡むような高価なものは、
Amazon以外を利用するようにしています。
Amazonは安さ以外は期待しないようにしています。

書込番号:24845346

ナイスクチコミ!3


スレ主 n4padukさん
クチコミ投稿数:17件

2022/07/25 10:11(1年以上前)

別商品ですが参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24848741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


雀希さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/22 14:04(1年以上前)

始めの書き込みから6ヵ月以上経っていますがすみません。

先月12月29日にAmazonでFenix 7 Sapphire Dual Powerを購入しました。
外箱はシールなどで封はされておらず(GARMINで封がされているのは7xのチタンベルトモデルのみ?)、
代わりにちょっと小汚い輪ゴムでとめてありました。
一昨年Venu 2を買ったときも、昨年ヨドバシドットコムでVenu Sq2を買ったときもとくに封はされていなかったので、
GARMINはそれがデフォのようです。

書込番号:25108413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/17 23:25(1年以上前)

こんばんは。
GARMINのスマートウオッチはいくつか購入したり販売したことがありますが、今まで全て外箱に封シールが貼ってあったことはないですね。
時計をお店で購入する場合、試着や現物に傷がないか確認して購入するのが一般的だと思います。シールで封をしていたらその度に開封することになってしまいますよ。
昨年1月に購入して現在も使用しているepix2も手元にある未使用のfenixも封などありません。

書込番号:25147315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 7X Sapphire Dual Power」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 7X Sapphire Dual Power
ガーミン

fenix 7X Sapphire Dual Power

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

fenix 7X Sapphire Dual Powerをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング