『フェイスについて』のクチコミ掲示板

2022年 1月20日 発売

fenix 7X Sapphire Dual Power

  • スポーツやアウトドアなどに対応するマルチスポーツGPSウォッチ。独自の「パワーサファイアガラス」により太陽光による充電機能を備え傷付きにくい。
  • タッチ操作とボタン操作に対応。GNSSマルチバンドテクノロジーにより、2周波数帯を受信可能になり、過酷な環境でも高精度な位置情報を提供。
  • MIL規格「MIL-STD-810G」準拠の高い耐熱性、耐衝撃性、耐水性を装備。稼働時間はスマートウォッチモードで約28日+約9日(ソーラー充電)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計 防水・防塵性能:防水等級:10 ATM fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのピックアップリスト

fenix 7X Sapphire Dual Powerガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Ti Carbon Gray DLC/Black] 発売日:2022年 1月20日

  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの価格比較
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのスペック・仕様
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのレビュー
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのクチコミ
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerの画像・動画
  • fenix 7X Sapphire Dual Powerのピックアップリスト


「fenix 7X Sapphire Dual Power」のクチコミ掲示板に
fenix 7X Sapphire Dual Powerを新規書き込みfenix 7X Sapphire Dual Powerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フェイスについて

2023/08/07 20:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > fenix 7X Sapphire Dual Power

スレ主 ayamegusaさん
クチコミ投稿数:3件

CASIOのPROTREKみたいに獲得標高、気圧計などを表示させたいのですがウォッチフェイスがたくさんありすぎてどれを選べばよいか分かりません。色々試しましたが標高、気圧、気温を同時に表示させるフェイスは見当たりません。センサーはついているのでなにか方法があるのだと思いますがフェイスをご存じの方いましたらおしえてください。

書込番号:25374605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/07 21:03(1年以上前)

この機種に対応したウォッチフェイス自体が少ない様です。下記は使えなかったのでしょうか?

https://apps.garmin.com/en-US/apps/7bc2055c-bac3-448a-8709-2ea738494b09

書込番号:25374693

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayamegusaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/07 21:17(1年以上前)

このようなフェイスを使いたいのですが「支払い」とあるものはどのような請求が来るのかわからないので選んでいませんでした。通常の使用では料金は発生しないのでしょうか?

書込番号:25374717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/07 23:20(1年以上前)

メールでやり取りした上で、支払いを行う必要があるようです。

書込番号:25374864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayamegusaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/07 23:44(1年以上前)

せっかく高度計、気圧計、コンパスがついているのにABCモードにしないと使えないのは残念ですね。
機能が豊富すぎて使うものが選べません💦

書込番号:25374888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/08 13:26(1年以上前)

標準のウォッチフェイスでも表示するデータを選ぶことができますので、ayamegusaさんのしたいことは可能です。
私は写真1枚目のように周り6か所は、BATT(バッテリー残り)、BARO(気圧)、HR(心拍数)、ALT(高度)、STEP(歩数)、火8(日付)を表示させています。
2,3枚目もデータ数は変わりますが、同様に変更できます。
以下マニュアルのように、ウォッチフェイスを選択後、オプションのデータを選んで、表示させるデータを設定すればOKです。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/fenix7series/JA-JP/GUID-7BB8362F-8CA7-4527-B381-655F93B42950-8186.html?local=true&nav=toc_pane
データの意味は分かりにくいですが、以下のデータを表示できると思います。
https://www8.garmin.com/manuals-apac/webhelp/fenix7series/JA-JP/GUID-6355586C-CC6F-4281-9479-3FC99B628F1B-5951.html?local=true&nav=toc_pane

書込番号:25375452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > fenix 7X Sapphire Dual Power」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fenix 7X Sapphire Dual Power
ガーミン

fenix 7X Sapphire Dual Power

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月20日

fenix 7X Sapphire Dual Powerをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング