中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H
- 幅68.5cm、野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
- 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
- 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H
【ショップ名】ケーズ電気
【価格】
24万税込
【確認日時】
7/10
【その他・コメント】
リサイクル料、マット込みで24万!
本当は700Lが欲しかったが、妻の「野菜室が真ん中」の意見を取り入れてこちらに決定。
店員さんとの交渉で、予想以上の値引きをして頂き
助かりました。(ノ_<)
書込番号:24834113 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
失礼します。57Lか60Lのどちらを購入されましたか?
書込番号:24836724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこの冷蔵庫凄く気になっています。
差支えなかったら、ケーズの何店か教えてください。
書込番号:24845519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ない、店舗名は控えさせてください。
【店舗情報】
・西日本の50万都市圏の店舗です。
・ヤマダ電気が隣接。
【交渉時状況】
・冷蔵庫のキャンペーン中
・今回の店員さんとは、初対応。
・合計3回来訪。
・ヤマダさんとの相見積もりを3回目に持参。
・家電はほぼこちらのケーズで購入。
※上記の状況での交渉となります。
何かお力になれればとお役立てください。
書込番号:24848742 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ネットの最安値で買うか迷っています。
関西在住ですが、近所のケーズデンキは36万ちょっとになっています。
MR-MZ60Hで間違いないですよね?
あまりの値段の違いに震えてます。(> <;)
店舗によってそんなに値段が違うとは知りませんでした。
交渉しても10万以上の値引きはしてもらえないだろうなぁ。
書込番号:24852855 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
貴重な情報ありがとうございます。
36万円は店頭表示価格でしょうか?
ヤマダさんとケーズさんの店頭表示価格をのせるのと
本日商品が納品されましたので、レシートをのせておきますね(ノ_<)。
書込番号:24857780 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
レシートまでありがとうございます!
実は先週末に購入しました。
エディオンは30万弱、ヤマダが27万まで下がったのですぐに食いついてヤマダで購入してしまいました笑
そのままケーズに行けばよかったか、、と少し後悔ぎみですが、リサイクルとマット込みでネット価格より安くなったので良かったかなと思います。
ヤマダの店頭表示価格は40万くらいでした。
ちょっと話せば下がるんですねぇ、、。
こちらこそ貴重な情報を本当にありがとうございました。
おかげさまで安く購入できました。( ̄▽ ̄)ノ
書込番号:24861347 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/20 19:56:18 | |
| 2 | 2023/07/11 4:06:56 | |
| 0 | 2023/06/26 7:29:07 | |
| 6 | 2023/05/15 4:50:54 | |
| 4 | 2023/05/02 11:36:00 | |
| 6 | 2024/05/16 1:01:18 | |
| 2 | 2023/03/27 9:30:14 | |
| 0 | 2023/01/05 13:55:17 | |
| 6 | 2023/01/03 3:52:20 | |
| 3 | 2022/12/06 2:51:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










