『女房からの「ありがとう」で満足です』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

『女房からの「ありがとう」で満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

女房からの「ありがとう」で満足です

2022/12/05 18:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

広くてとても静かです。

2005年製のサンヨーの404Lの冷凍が効かなくなったので、女房と娘夫婦に買換を任せました。女房の好みにあわせてくれたようです。
12/3の夕方Joshinで購入、前のより大きいので台所に入るか心配しましたが、今日12/5無事納入できました。廃棄処分代込で25万円でした。皆さんの購入金額を見ると高かったのかなぁとも思いますが、女房から嬉しそうに「ありがとう」と言ってもらい満足です\(^o^)/
※書き込みで扉に磁石がくっつかないことを知り試してみたら前面も横もダメでした(笑)

書込番号:25040291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:104件

2022/12/05 22:31(1年以上前)

磁石、側面も付かないのですか!
正面はガラス扉で諦めていましたが、側面には付ける気満々でした。これはなにか対策を考えなくては・・・。情報ありがとうございました!

書込番号:25040698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件 ほうちゃんの日記・感動 

2022/12/05 23:02(1年以上前)

>ゆさじゅさんへ

すいません。今再度側面を確認したらくっつきました。扉の厚みのところにくっつけていたようです。申し訳ありませんでした。訂正してお詫びいたします。

書込番号:25040745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:104件

2022/12/06 02:51(1年以上前)

>ほうちゃんですさん
側面付きますか!良かったー!
わざわざ確認いただいてありがとうございます。とても貴重な情報でした!

書込番号:25040897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング