『価格交渉のコツを教えていただきたい』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

『価格交渉のコツを教えていただきたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

価格交渉のコツを教えていただきたい

2023/05/12 13:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

クチコミ投稿数:63件

みんなは購入した価格をここに晒さして下さりありがたいですが、
この低価格を実店舗の店員さんに伝えたら「それは在庫処分の最後の1個ですので運が良かっただけです」と言われました。
ここでどうやって低価格が役に立てるように交渉すればいいでしょうか?出来ればご教示お願い致します

書込番号:25257009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/12 13:43(1年以上前)

中々うまい店員さんですね。
3月中だと決算で下げてくれたかも。
同じ地域の店舗を歩いて、交渉する。
あまり欲をかくと、在庫が無くなり、交渉も出来なくなりますよ。

書込番号:25257025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2023/05/12 13:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
上手いかな笑
私は店員さんだったら、もし本当にあそこでその価格で購入出来ればなぜここに来たんですか?怪しいと思うようになります笑

書込番号:25257036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/12 15:22(1年以上前)

他の店の情報を教えて値引きさせるとか、強気に交渉する、とかでしょうか。「ダメなら他に行くからいいです」とキッパリと。

書込番号:25257099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/15 00:33(1年以上前)

ネット通販で参考にするならヤマダ電機ヤフー店とかヤフーコジマ店とかを
参考に交渉するとかかな。

上記2店舗は他の出店舗よりもポイントが結構高く設定してるので
価格コムの最安値より還元日だと安くなる事が結構あるので。

昔結構交渉しましたがどんなに最安値でも小さな店舗の提示価格だと
その金額までは無理と言われる事が大半だったので。

書込番号:25260746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2023/05/15 00:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございましたm(_ _)m
ということはカカクコムの最小価格でネットショップにも交渉できるということでしょうか笑

書込番号:25260758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2023/05/15 04:50(1年以上前)

>カカクコムの最小価格でネットショップにも交渉できるということでしょうか

そうではなくてw

価格コムor大手通販が販売してるネットショップの金額を参考に
実店舗にて行って価格交渉する感じになります。

ヤマダ電機だとネット交渉は可能ですがヤマダ電機での保証内容が駄目なので(苦笑)

それならケーズデンキとかの実店舗に行って値引き交渉した方が
いい条件で購入出来ると思います。


因みに
通販の販売業者でも一応は値引き交渉は出来ますが
電話での交渉なので結構難しいですよw

昔一度だけヘッドホン購入の時にネット通販の販売店の電気店に
電話して値引き交渉をした事がありますが結構面倒だったので。

その時は3万5千円位の販売価格の商品を
数千円値引いてもらいましたが。

書込番号:25260808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Hをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング