『購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2022/09/19 17:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:36件

茨城県内のノジマでリサイクル料込みで228,800円でした。決算セールということで期間限定の20,000ノジマポイントとdポイントも1%つきました。色もすべて在庫ありということでしたのでブラウンにしました。結構満足いく買い物ができました。

書込番号:24930729

ナイスクチコミ!15


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2022/09/20 11:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

僕も(正式には妻ですが)先日こちらの機種を購入しましたが、選んだ色の在庫がなく、納品は来月の10日以降(*_*)
金額もかなり高めでした(汗
お値打ちに購入されて、羨ましいです。

書込番号:24931781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2022/09/20 20:49(1年以上前)

>FE-203Σさん
コメントありがとうございます。まだ買うつもりはなく、たまたま通りかかったのでちょっと覗いてみようと軽い気持ちで訪れ、店員さんが声を掛けてきたので値段を聞いたらいけるかなと思い、交渉した結果購入することになりました。
元々はMR-MX50Gを検討していましたが、少し足せば何とかなるかなということで思い切って決めました。意気込んでいくと思うようにいかず、たまたまだと思わぬ結果をもたらしたりと、今回はいい方に転がりました。

書込番号:24932496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオーナー中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの満足度4

2022/09/21 07:13(1年以上前)

こんにちは

ウチも狙っているのですが・・・20万少しだと良い買い物をされましたね。
ジリジリと下がってきてますね、ありがたい事ですね。

店舗により5〜7万も差がありそうですね、さすがに30万はもうないと思いますが。
とにかく現時点では、おめでとうございます! ですね。

書込番号:24932978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/09/22 06:49(1年以上前)

>たかぼんくんさん
コメントありがとうございます。発売時から比べるとかなり下がりましたね。今回は本当にラッキーでした。まだ下がるような気もしますが自分が満足できればそれでいいと思っています。いつも上手くいく訳ではないですからね。

書込番号:24934211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング