『最終価格は?』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

  • 野菜室が真ん中にあり出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」により、収納力と使いやすさを両立している。
  • 「全室独立おまかせA.I.」が生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。スマホで食生活をサポートしてくれる「つながるアプリ」に対応。
  • 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2023年 1月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 2月25日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

『最終価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

最終価格は?

2022/11/19 20:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

クチコミ投稿数:22件

【その他・コメント】
そろそろ冷蔵庫の買い替えを検討していますが、底値はそろそろでしょうか?いくらくらいが底値と判断すればよろしいでしょうか?

書込番号:25016693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/11/19 21:04(1年以上前)

まぁ「底値」があらかじめ分かるならみんな底値で購入するわな。

上下する価格のラインを見て、あとから「ああ、あそこが底値だったんだね」となるわけで、
過去の類似製品や同メーカー製品の挙動をチェックしてみれば
なんとなく価格変動の傾向は見えてくるんじゃ無いかと思います。

故障してから慌てて購入に走っても「配送は一週間後です」とかならないように
何らかの兆候があるなら底値にこだわらず早めに動くことをお薦めします。


書込番号:25016721

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/11/19 21:21(1年以上前)

量販店価格は、約30万円で安定している感じです。

ECショップはライバル店の動き次第でしょう。配送・設置トラブルの多さを考えると、量販店での購入が無難です。

書込番号:25016754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2022/12/01 20:20(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイスと通り故障の前に購入したいと思います。

書込番号:25034424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Hをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング