『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

  • スリムな幅65cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(503L)。「全室独立おまかせA.I.」が部屋別に最適な運転を実施。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 「真ん中クリーン朝どれ野菜室」を採用し、見やすく整理もしやすい。薄型断熱構造「SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2022年 2月25日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2022/08/05 13:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

スレ主 白彗星さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】 245,000円

【確認日時】 2022/08/04

【その他・コメント】 名古屋市内のケーズデンキさんは配置、リサイクル全ての価格ですが、
これ以上安く買えるところがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24864291

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/07 17:34(1年以上前)

冷蔵庫が壊れそうなので探してました。

書込番号:24867571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/07 17:38(1年以上前)

ヤマダの会員価格

貼り忘れてました

書込番号:24867577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 白彗星さん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/07 18:12(1年以上前)

おっ!投稿をありがとうございます。
安いですね。
YAMADAに行ってみます。

書込番号:24867609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


aopoloさん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/11 16:54(1年以上前)

既に購入されたとは思いますが、昨日YAMADAでリサイクル料込税込22万円で購入しました。

書込番号:24918262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月25日

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX50Hをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング