『Logi Options + インストールについて』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『Logi Options + インストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Logi Options + インストールについて

2022/05/19 11:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:3件

最新版 Logi Options + を管理者としてインストールしようとすると
「このアプリはお使いのPCでは実行できません」と
エラーメッセージが出てインストールできません。
環境はWindows10 32bit でOSビルド19044.1706で最新の状態です。
Windows10 32bit ではインストールできないのでしょうか。
ご教示いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24753038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/19 12:08(1年以上前)

・Logi Options+ Beta
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/logi-options-plus.html
それとも、
・Download - Signature M650 Logi Options+ Beta
https://support.logi.com/hc/ja/articles/4414473813015

どちらをインストールしようとしているのですか?
違うのであれば、リンクを貼ってください。

Logicool Optionsは、64bit/32bit両対応なので、
+も両対応と思われます。※未確認

書込番号:24753084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/19 12:50(1年以上前)

猫猫にゃーごさん早速ご教示いただきありがとうございます。
両方のリンクからそれぞれダウンロードし
インストールをしようとしたのですが、
まったく同じエラーメッセージが出てインストール出来ませんでした。
なお私がインストールしようとしたアプリケーションと同じものです。

書込番号:24753147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/19 17:00(1年以上前)

Logi Options+インストール Win10 32bit

Logi Options+インストール Win10 64bit

Logicool Optionsインストール Win10 32bit

Windows 10 32bit/64bit 環境に Logi Options+ Beta をインストールしてみました。

Windows 10 Pro 32bit 21H2 : インストール不可
Windows 10 Pro 64bit 21H2 : インストール可能

ということで、Logi Options+ Beta は32bit環境にはインストール不可能でした。
一度、メーカーサポートに32bit OSに対応するか確認しましょう。

Logicool Options はWindows 10 Pro 32bit 21H2にインストールできますので、
対応マウスに買換えるか、Windows 10を64bitに入れ替えるかですね。
32bit → 64bit は、クリーンインストールになります。
※Logi Options+ を使用しないという手もありますが。

・Logicool Options
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/options.html

書込番号:24753373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/05/20 05:42(1年以上前)

猫猫にゃーごさんインストールまでしていただきありがとうございます。
やはりWindows10 32bit にはインストールできないのですね。
先日Logicool カスタマーサポート様に問い合わせたところ
Windows10 32bit に対応しているとのご回答をいただいて
いろいろ試したのですがインストールできず
Logicool カスタマーサポート様からの新たなご回答待ちの状況で
こちらに相談させていただきました。
Logicool Optionsはインストールできましたので
それに対応したマウスを新たに購入するようにいたします。
これで解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:24753965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング