『サイドボタンの設定について』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Signature M650 Wireless Mouse

  • 独自の「SmartWheel」を採用し、1行ごとのスクロールと高速スクロールを切り替えて使えるワイヤレスマウス。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」でワイヤレス接続が可能。独自の「SilentTouchテクノロジー」によりクリック音を従来比90%軽減。
  • 単3形電池1本で「Logi Bolt USBレシーバー」による接続で最大24か月、Bluetooth接続で最大20か月使用できる。
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,900 オフホワイト[オフホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,900¥6,966 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth low energy/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:101.4g Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

Signature M650 Wireless Mouseロジクール

最安価格(税込):¥3,900 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月 3日

  • Signature M650 Wireless Mouseの価格比較
  • Signature M650 Wireless Mouseのスペック・仕様
  • Signature M650 Wireless Mouseのレビュー
  • Signature M650 Wireless Mouseのクチコミ
  • Signature M650 Wireless Mouseの画像・動画
  • Signature M650 Wireless Mouseのピックアップリスト
  • Signature M650 Wireless Mouseのオークション

『サイドボタンの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature M650 Wireless Mouse」のクチコミ掲示板に
Signature M650 Wireless Mouseを新規書き込みSignature M650 Wireless Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドボタンの設定について

2023/02/21 08:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > Signature M650 Wireless Mouse

クチコミ投稿数:161件

お尋ねします。

職場のPCで使おうと思っていますが、セキュリティ上、個人的なソフトは入れられなくなっています。
このマウスのサイドボタンはソフトを入れないと使えないでしょうか?
デフォルトで進む、戻るが設定されていればそれでもいいのですが・・・
難しそうなら550にしようと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:25152097

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2023/02/21 08:19(1年以上前)

戻る進むはソフト無しで有効になります。

ただ。職場のセキュリティーが厳しいのなら、個人購入のマウスを接続することも禁止されると思いますが。

書込番号:25152113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/21 18:55(1年以上前)

>りぐちゃんさん

こんばんは。

>このマウスのサイドボタンはソフトを入れないと使えないでしょうか?

試した事はありませんが、ボタンの設定はドングル( USB レシーバー)に保存されるようです。

つまり、ご自宅のPCで LOGI OPTIONS+ をインストールしてボタンの設定を行えば、マウスとドングルを別のPCに接続するだけで設定したサイドボタンの動作となるのではないかと思います。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/business/work-setups/logi-bolt-wireless-technology.html#download-options

なので、ソフトを入れなくても使える、という事になるかと思いますが(繰り返しになりますが)試したことはありませんのでその点はご了承下さい(最悪の場合はゴメンナサイ m(_ _)m )。

もし出来たのでしたら教えていただけますと嬉しいです。

(^_^;

ですが、最低でも戻る/進むは設定されていると思います。

書込番号:25152761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2023/02/21 19:21(1年以上前)

会社支給のPCに接続して使っています。
PC側にとくにロジクールのソフトはインストールしていません。
この場合一般的な5ボタンマウスとして動作するという認識です。

そのまま特に何も設定をいじらなければ、
Chromeブラウザでは進む・戻るとして動作しているようです。
Windowsの機能なのかブラウザの機能なのかわかりませんが。

書込番号:25152801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2023/02/21 19:56(1年以上前)

>おさむ3さん
>CwGさん
>KAZU0002さん
お返事ありがとうございます!

今でも外付けの無線マウスを使っていますので、とりあえずは大丈夫だと思います。
進む、戻るはいけそうなので650で行ってみようかなと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25152842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2023/02/24 21:04(1年以上前)

皆さんご助言ありがとうございました。

M650を購入し、職場のPCに接続しました。

結論は、全く問題なくサイドボタンも、進む、戻るが機能しました!

サイズ感も問題なく、静音も素晴らしく、買って良かったと思えるものでした。

ありがとうございました!

書込番号:25157325

ナイスクチコミ!2


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/24 21:17(1年以上前)

>りぐちゃんさん

良かったですね。

ヾ(⌒ー⌒)ノ

書込番号:25157343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature M650 Wireless Mouse
ロジクール

Signature M650 Wireless Mouse

最安価格(税込):¥3,900発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Signature M650 Wireless Mouseをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング