『冷蔵庫の上の白い四角い物』のクチコミ掲示板

2022年 2月24日 発売

R-HXCC62S

  • 「まるごとチルド」「冷蔵庫カメラ」を搭載した省エネタイプの冷蔵庫(617L)。ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度で冷蔵室全段をチルドとして使える。
  • 冷蔵室のドアを開けるとカメラが冷蔵室内を自動で撮影、買い物中に冷蔵庫の中身を忘れてもスマホでチェックすれば買い忘れや食材の二重購入を減らせる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」、みずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.1 R-HXCC62Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HXCC62S の後に発売された製品R-HXCC62SとR-HXCC62Tを比較する

R-HXCC62T
R-HXCC62TR-HXCC62T

R-HXCC62T

最安価格(税込): ¥220,000 発売日:2023年 2月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:617L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HXCC62Sの価格比較
  • R-HXCC62Sのスペック・仕様
  • R-HXCC62Sのレビュー
  • R-HXCC62Sのクチコミ
  • R-HXCC62Sの画像・動画
  • R-HXCC62Sのピックアップリスト
  • R-HXCC62Sのオークション

R-HXCC62S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2022年 2月24日

  • R-HXCC62Sの価格比較
  • R-HXCC62Sのスペック・仕様
  • R-HXCC62Sのレビュー
  • R-HXCC62Sのクチコミ
  • R-HXCC62Sの画像・動画
  • R-HXCC62Sのピックアップリスト
  • R-HXCC62Sのオークション

『冷蔵庫の上の白い四角い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HXCC62S」のクチコミ掲示板に
R-HXCC62Sを新規書き込みR-HXCC62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷蔵庫の上の白い四角い物

2023/03/25 18:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HXCC62S

クチコミ投稿数:9件

【質問内容、その他コメント】
冷蔵庫の上に物を置こうとしたら突起部があって邪魔になります。なんか外せそうなんですが何かわからないため躊躇してます。なんなのかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25194930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/25 18:23(1年以上前)

説明書に書いてありますが
説明書ありませんか?

書込番号:25194950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/03/25 18:27(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
返信ありがとうございます。
一通り見たつもりですが、わかりませんでした。
もう一度見てみます。

書込番号:25194956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/03/25 21:23(1年以上前)

>HondaKnightさん

自分はカメラ無しの機種ですが、
部品に警告のシールが貼ってあり、
運搬用の持ち手ではないと書いてあるので、
無線LANの部品とかではないでしょうか。

ちなみに説明書には記載ありません。

書込番号:25195168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/03/26 10:21(1年以上前)

>KEURONさん
ありがとうございました。すっきりしました。
説明書も再度読み込んだんですが、記載が見つからずあきらめていました。

書込番号:25195795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-HXCC62S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品購入 0 2023/08/22 20:56:31
展示品購入 0 2023/05/05 2:55:13
冷蔵庫の上の白い四角い物 4 2023/03/26 10:21:43
ネットスーパーの方が便利 0 2023/01/25 20:35:10
ヤマダ池袋 0 2022/08/11 15:36:10
価格.comの最安値より安く買えました! 3 2022/08/06 1:44:11
手探り状態なのかな 9 2022/07/07 17:39:21

「日立 > R-HXCC62S」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HXCC62S
日立

R-HXCC62S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月24日

R-HXCC62Sをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング