2022年 2月 3日 発売
Venu 2 Plus
- 互換性のあるスマートフォンとペアリングし電話をかけたり受けたりできるGPSスマートウォッチ。AMOLEDの鮮やかなディスプレイで日光下でも見やすい。
- ペアリングしたスマホの音声アシスタントを本機経由で使用し、テキストメッセージの作成や応答、質問、対応するスマートホーム機器の操作が可能。
- 実年齢や毎週の活動、安静時の心拍数、BMIから、体の年齢を推定する機能「フィットネス年齢」や、睡眠スコア付きの睡眠モニタリング機能を搭載。
![]() |
![]() |
¥62,800 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 338位
- アウトドア用GPS 108位
- 活動量計 297位
Venu 2 Plusガーミン
最安価格(税込):¥62,800
[White/Cream Gold]
(前週比:+6,280円↑)
発売日:2022年 2月 3日

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 0 | 2024年1月31日 12:19 |
![]() |
16 | 0 | 2022年3月23日 07:22 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2 Plus
これまで使えていたカレンダーが、気付いたら同期されなくなってしまいました。
スマホに届く通知は、表示されます。修正の仕方があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
10点



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2 Plus
今月初めに購入し、最初の2日だけ記録されましたが、あとは全く取得されず「睡眠データがありません」と表示されました。
問合せし、言われた操作を実施したものの改善されず、再度修理受付に連絡するように言われ、交換となりました。
交換品を使い始め、5日が経過しましたが、同じ症状のまま睡眠データが取得できていません。
再度、交換手配するとの返答がありましたが、同じような方いらっしゃいますか?
何か対策があれば教えて下さい。
※光学式センサー、血中酸素濃度は常時問題なく計測できています。
16点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





