『録音機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2022年 2月 3日 発売

Venu 2 Plus

  • 互換性のあるスマートフォンとペアリングし電話をかけたり受けたりできるGPSスマートウォッチ。AMOLEDの鮮やかなディスプレイで日光下でも見やすい。
  • ペアリングしたスマホの音声アシスタントを本機経由で使用し、テキストメッセージの作成や応答、質問、対応するスマートホーム機器の操作が可能。
  • 実年齢や毎週の活動、安静時の心拍数、BMIから、体の年齢を推定する機能「フィットネス年齢」や、睡眠スコア付きの睡眠モニタリング機能を搭載。
最安価格(税込):

¥44,800 Powder Gray/Silver[Powder Gray/Silver]

(前週比:-2,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,800 Powder Gray/Silver[Powder Gray/Silver]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,800¥62,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計/温度計/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5 ATM Venu 2 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venu 2 Plusの価格比較
  • Venu 2 Plusのスペック・仕様
  • Venu 2 Plusのレビュー
  • Venu 2 Plusのクチコミ
  • Venu 2 Plusの画像・動画
  • Venu 2 Plusのピックアップリスト

Venu 2 Plusガーミン

最安価格(税込):¥44,800 [Powder Gray/Silver] (前週比:-2,300円↓) 発売日:2022年 2月 3日

  • Venu 2 Plusの価格比較
  • Venu 2 Plusのスペック・仕様
  • Venu 2 Plusのレビュー
  • Venu 2 Plusのクチコミ
  • Venu 2 Plusの画像・動画
  • Venu 2 Plusのピックアップリスト


「Venu 2 Plus」のクチコミ掲示板に
Venu 2 Plusを新規書き込みVenu 2 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

録音機能はありますか?

2022/06/07 21:16(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > Venu 2 Plus

クチコミ投稿数:17件

Androidスマホと連携して音声録音できるスマートウォッチを探しています。
こちら通話可能なマイク・スピーカーがあるようですが、会議やちょっとした備忘録として音声録音できる機能はありますでしょうか?
ご教示お願いいたします。

書込番号:24782764

ナイスクチコミ!1


返信する
龍@さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2022/07/03 09:59(1年以上前)

残念ながら、有りません。
アプリを作成したら可能かもしれないですが。

書込番号:24819862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/07/13 11:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
デフォルトでは録音できないが、Googleのアプリによって録音機能がある可能性があるということですね。

書込番号:24832863

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2022/07/22 21:51(1年以上前)

アプリはAndroidアプリがなんでも入れられるんですかね?

IQストアからスマホ等で選択して本体にインストールするようになっています。
https://apps.garmin.com/ja-JP/

書込番号:24845365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ガーミン > Venu 2 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venu 2 Plus
ガーミン

Venu 2 Plus

最安価格(税込):¥44,800発売日:2022年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

Venu 2 Plusをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング