『AMDのCPU』のクチコミ掲示板

LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル 製品画像

拡大

LAVIE N13 N1355/DAL PC-N1355DAL [ネイビーブルー] LAVIE N13 N1355/DAM PC-N1355DAM [メタリックライトブルー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.021kg LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルの価格比較
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのレビュー
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのクチコミ
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルの画像・動画
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのオークション

LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビーブルー] 発売日:2022年 2月

  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルの価格比較
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのレビュー
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのクチコミ
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルの画像・動画
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルのオークション

『AMDのCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルを新規書き込みLAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

AMDのCPU

2022/04/17 04:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル

スレ主 edspenseさん
クチコミ投稿数:346件

このCPU Ryzen5 のベンチマークは, 14735,、Core i7 14148 に匹敵し、この点ではお買い得ですか。その他の点も高性能ですね。
12、5インチ20年モデルに失敗し、かつてはそうでなかって、プラスチック風NECの雑なつくりに失望した私ですが、この製品は全体的に良いですか。

書込番号:24703431

ナイスクチコミ!9


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/04/17 08:40(1年以上前)

>edspenseさん

参考に・・・

https://amagallery.net/lavie-n13-n1355-da-2022%E5%B9%B4%E6%98%A5%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/

結局 元を辿ると・・・日本企業のパソコンだから安心とは思わないけど?製造元が日本とは限らない!

実際に家電量販店で観て触る自分に気に入ったのを選ぶ!

日本で製造されたのを選びたいならばパソコン専門店(ドスパラ、パソコン工房 等)行き選択すれば良いような?

ネットで調べてBTO(ノート)パソコン

https://btopcs.jp/osusume/

選べば良いのでは・・・


又は買い換え前提で考えで、ちゃちな品で良いと割り切るか!

頑丈なノートパソコンなら
https://panasonic.jp/cns/pc/
let's noteです!

書込番号:24703592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2022/04/17 09:41(1年以上前)

13.3インチ、Ryzen 5 5500Uを選択して比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001395272_K0001395273_K0001398712_J0000037854&pd_ctg=0020

2in1タイプのレノボー、これより軽量のLGに比べると割高のように感じました。
NECはレノボーの子会社なので、もっと安いノートPCが出来そうなのですが。

書込番号:24703668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/19 16:10(1年以上前)

>キハ65さん
NECがLenovoの子会社?
なんですか?

書込番号:24753320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AMDのCPU 3 2022/05/19 16:10:51

「NEC > LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル
NEC

LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月

LAVIE N13 N1355/DA 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング