『CTO モデルのクレジット引き落とし』のクチコミ掲示板

2015年 4月10日 発売

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 1.2GHzデュアルコアCPU「Core M」、GPU「Intel HD Graphics 5300」、512GBのSSD、12型Retinaディスプレイ搭載「MacBook」。「Early 2015」モデル。
  • 重さ920g、薄さ13.1mmのボディに、感圧タッチトラックパッド、フルサイズキーボード、480p FaceTimeカメラを搭載。
  • IEEE 802.11a/b/g/n、Bluetooth 4.0に対応し、データ転送、ビデオ出力、充電が可能なUSB-Cポートを備えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月10日

  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

『CTO モデルのクレジット引き落とし』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CTO モデルのクレジット引き落とし

2015/04/23 18:25(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

昨日アップルオンラインストアで発売日に予約した CTO モデル (1.3/512GB) のクレジットカード引き落としが来ました。まだ発送予定日は 5/10-5/17 のままですが、前倒しを期待してしまいます。

もしよろしければ CTO モデルを注文された方、注文状況を教えて下さい。

書込番号:18711241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/23 18:30(1年以上前)

5/10ってのが逆算すると4週前提の納期だから
3週になったとして5/3にはなりそうな気はしてる

私のはまだ特に動き無しですね
まあ今回は代引きにしたのでというのもあるのですが

書込番号:18711261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/04/23 18:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。GW 前の入手が可能かどうか、ドキドキしてしまいます。

こるでりあさんも、発売日に予約組ですか?

書込番号:18711275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/23 20:03(1年以上前)

10日に注文しました

watchは早くなってるみたいだからこっちもなるといいですね

書込番号:18711581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月10日

MacBook 12インチ Retinaディスプレイ Early 2015/第5世代 Core M(1.2GHz)/SSD512GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング