MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
- 2.0GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 540」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
- 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
- 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日
『ビックカメラの12/9の日替わりで税別99800円』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
【ショップ名】
ビックカメラの各店舗
【価格】
税別99800円
【確認日時】
12/8
【その他・コメント】
5〜20台まで店舗によって台数が違います。
欲しいけど当たらないだろうなー。
http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/172577/
書込番号:21414424
5点
Touch Bar無しは人気が無いのかな。
倍率2倍くらいで当たりました。
書込番号:21417876
4点
情報ありがとうございます。転売ヤーが13万でヤフオク出してますね。13万じゃとても買う気しませんが。。。
書込番号:21422887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
税抜きでも10万きったら、価格comの値段も高いと感じますね。
書込番号:21425854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同感です。この手の商品は先進性が重要なので、Touch Bar無しはもっと安価であるべきかと思います。発売から1年も経ってますし。
Appleブランドにあやかって強気な価格設定していた小売店がヨドバシのそこそこ妥当な市場価格に乗じてあわてて値段下げている感じですね。
価格は消費者ニーズで決めるべきとの好例かと。
でも私は10万切ってもスペックの割には高いので、買わないと思います。。
書込番号:21427009
2点
あとはいつまでも在庫抱えたくない小売店同士のチキンレースでしょう。
値下げの波に乗り切れない店は、この先売れない在庫をいつまでも保有するすることになります。
10万切りを目指して下げ続ける中で不良在庫が運良く捌ければ小売店は万々歳でしょうね。
株の損切りと同じロジックです。
技術革新が進む中で、型落ち電化製品の価値が暴騰することは無いです。
冷静に分析するとビッグの特売で倍率2倍(転売er込み)だと、そんなに市場ニーズは高くない商品ですね。
税込表記で11万台に乗ってくればそこそこ在庫は捌けてくるかと思います。
ただ、エントリーしている店舗がまだまだ多いことから不良在庫は潤沢で、商品の動きはまだまだ渋そうです。。
なんの個性もないPCに12.5万なんて少し考えれば変ですよ。appleバブルですね。高値で買う株主はどこにもいないでしょう。
書込番号:21432461
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/05/04 23:27:08 | |
| 8 | 2018/03/13 23:33:42 | |
| 2 | 2017/12/19 20:15:08 | |
| 6 | 2017/12/14 23:00:22 | |
| 6 | 2017/08/06 1:11:39 | |
| 9 | 2017/06/11 19:55:37 | |
| 3 | 2017/06/11 19:57:00 | |
| 21 | 2017/06/13 16:29:48 | |
| 0 | 2017/06/06 14:58:29 | |
| 7 | 2017/06/07 20:19:15 |
「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 744件)
この製品の最安価格を見る
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)









