『店舗での購入』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 2.9GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 550」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『店舗での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

店舗での購入

2016/11/03 22:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

現金で購入したいので、店舗に予約しようと思っています。
いくつかの店舗が価格を掲載していますが、ポイントがあるところを選びたいです。
web 価格と店舗での価格は異なるでしょうか?
例えば、ビックカメラの本店に予約した場合、アップルストアより納期が遅れることは考えられますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20358648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2016/11/03 23:09(1年以上前)

>web 価格と店舗での価格は異なるでしょうか?

アップル製品はわかりませんが 全般的に 異なりますね。 とにかく歩き回らないと!  

書込番号:20358854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/11/04 00:52(1年以上前)

納期はまあお店の入荷状況予約状況ですからわかんないですよ

池袋に簡単に行けるならビックカメラとヤマダで交渉してみたらいいと思います
macの場合ビックカメラとヤマダは交渉によるところが大きいし(特にヤマダ?なのかな)
いい結果が出るかは交渉次第ですがwebより高くなることはないでしょうからw

書込番号:20359168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 01:25(1年以上前)

僕は先週末、ヤマダ電機で予約しました。
アップルストアで買うよりポイントがついたほうが良いくらの気持ちで予約でしたので
あまり交渉しませんでしたが
最初の提示が -3,000+5%ポイントでしたが
店員さんから直ぐに譲歩があり 10%でした。
もう一声で最終 −3,000+12%ポイントで予約しました。

あと、YAMADAのクレカで支払いましたので
更にクレカのポイントが1,000(0,5%還元)でつきます。

多分交渉すれば、15%は行けそうな感じでした。
私は、時間もないのと、早く予約を入れ入手したかったのでしませんでしたが…

書込番号:20359218

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2016/11/04 09:25(1年以上前)

>例えば、ビックカメラの本店に予約した場合、アップルストアより納期が遅れることは考えられますでしょうか?
カスタマイズ品を含め、予約を要する商品の場合、アップルストアは量販店より短納期であることがほとんどです。
価格を優先するか、納期を優先するかだと思います。

書込番号:20359775

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/04 17:05(1年以上前)

>★ジェシー☆さん
ご回答ありがとうございます。
やはり色々なお店を回らないといけませんね。

書込番号:20360714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/04 17:06(1年以上前)

>こるでりあさん
ご回答ありがとうございます。
ヤマダを回ってみます。

書込番号:20360717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/04 17:08(1年以上前)

>forest.10moさん
ご回答ありがとうございます。
やはりヤマダですか。
一番安く買えそうですね。
ヤマダを回ってみます。

書込番号:20360724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/04 17:11(1年以上前)

>hitcさん
ご回答ありがとうございます。
アップルストアの場合は、カードで20万円支払って予約しなければならないので、お店で予約しようと思いました。
しかも皆さんのご回答ですと、やはり安いようですので、納期が少し遅れるかもしれませんがヤマダ電機で探してみます。

書込番号:20360730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Miyosshiyさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/05 20:01(1年以上前)

私は池袋のヤマダで175,800円+300円、ポイント13%で決断しました。
ブログにまとめたので読んで頂ければ少しは参考になるかと思います。

http://smart-life.tokyo/macbook_pro_late_2016

良い買い物が出来ると良いですね^^

書込番号:20364568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2016/11/06 02:34(1年以上前)

>Miyosshiyさん
ありがとうございます。
池袋のヤマダ電機ですね。
Miyosshiy様のブログを拝見しました。
こちらで購入しようと思います。

書込番号:20365604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 22:33(1年以上前)

>newpcxさん
報告です。
10月30日(土)にヤマダ電機で申し込み
昨日(11月20日)に届きました。(512Gモデルです)
仕事が忙しくMBAからの移行処理を先程終えました。
キータッチ(ストロークが浅い)のMBAと比べても、あまり
軽さは感じられなかったです…。
Retinaはやはり、MBAと比べたらまったく違いきれいでいい感じています。
タッチパネルは新しもの好きにはなかなか どや感があっていいです。タッチIDのログインは
すごく便利で、これは大きな利点だと思います。
リンゴマークが光らないのは少し寂しいかな〜。
また、レポートします^^

書込番号:20415462

ナイスクチコミ!1


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 09:58(1年以上前)

安く買えて納期も早く、現状では最大の勝ち組でしょうね。

私の地元のヤマダは未だに入荷未定、アップルストアでの注文は12月上旬の納期で未だ処理中から動かず。今回は負け組になりそうです。とにかく地元のヤマダがやる気が無くて嫌になってしまいます。

書込番号:20416503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング