『ヤマダ電機 池袋 総本店にて購入』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 登録

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

  • 2.9GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 550」、256GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。2016年モデル。
  • 従来のファンクションキーに代えて、マルチタッチディスプレイ「Touch Bar」を搭載。指紋認証「Touch ID」や各アプリでの指先操作が可能。
  • 転送速度最大40Gb/s「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。前世代モデルと比べて17%薄く、体積も23%小さくなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第6世代 Core i5/2.9GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 登録日:2016年10月28日

  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

『ヤマダ電機 池袋 総本店にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機 池袋 総本店にて購入

2016/11/23 17:12(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

スレ主 tyubyさん
クチコミ投稿数:5件

4階PCコーナーで、Time Capsuleと同時に購入しました。表示価格の174,800円(税抜き)から、2,000円引き、ポイント13%でした。在庫はなく、納期未定でしたので、入荷次第配送してもらうことにしました。配送料も無料でした。
帰りに1階のアップルコーナーを冷やかしました。女性の店員さん、「ポイント何%なら今日買ってもらえますか?」と、言われ「15%なら」と言ってみたら、それくらい大丈夫そうな返事でした。(Mac単独で) 店員さん、売る気満々だったのに、冷やかしでごめんなさい。どなたか彼女の売り上げに貢献してあげてください。

書込番号:20420503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/23 17:22(1年以上前)

>tyubyさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20420535

ナイスクチコミ!3


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/25 11:08(1年以上前)

186,624円 (税込)、24,262ポイントということでしょうか。現状では最大の勝ち組のようです。

書込番号:20425467

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyubyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/25 23:15(1年以上前)

>hanseniさん.。消費税分にはポイントがつかないので、172800円の13%で、22464ポイントでした。税込みで実質164160円でした。ポイントでTime Capsuleを買いましたが、9800円ほど足が出ました。23日に契約、入荷未定でしたが、今日入荷の連絡が来ました。

書込番号:20427244

ナイスクチコミ!1


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 11:04(1年以上前)

ヤマダは税込に対してポイントというルールだったと思いますが、変わったのでしょうか。

23日から2日後に入荷とは早いですね、在庫分も入荷してきたとうことでしょうか。

書込番号:20428286

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyubyさん
クチコミ投稿数:5件

2016/11/26 20:49(1年以上前)

>hanseniさん。ポイントについてヤマダ電機総本店さんに問い合わせてみました。お店によって変動があるそうで、池袋の総本店さんは税抜き価格にポイントが付くとのことでした。

書込番号:20429913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/26 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。

地元のヤマダは未だに「全国的に入荷未定」と言っています。よくわからないですね。

書込番号:20430199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/26 23:14(1年以上前)

本日、LABI池袋総本店にて購入しました。
自分は512GBの方でしたが、tyubyさんのお陰で同じ条件で購入する事が出来ました。
ちゃんと交渉すれば、ポイント15%は行けそうでしたね。まぁポイント13%でも店員さんの対応も良かったので、気分良く買い物出来ました。
尚、256GBだと在庫有りましたが、512GBは入荷未定との事でした。入荷次第取りに行く予定です。
有益な情報有難うございました!(^_^)☆

書込番号:20430474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hanseniさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/28 10:37(1年以上前)

地元が駄目なんで電話で注文できたら良いんですが、無理なんでしょうね。

書込番号:20434927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月28日

MacBook Pro 13.3インチ Retinaディスプレイ/第6世代 Core i5(2.9GHz)/SSD256GB/メモリ8GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング